すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初心者向きです「hilo's healing wave」

どーも。ニライカナイよりレイラニカイ派のぼんべぼんです。

本日紹介するこちらのお店は、幡ヶ谷駅から徒歩3分くらいのところにあります。
新宿からもアクセスしやすい立地です。
部屋はマンションの高層階。雨だったので景色の良さは実感できませんでしたが、総じて雰囲気のいいお部屋でした。

施術者は短髪のイカニモ系で、サル顔のおじさまだった……ような気がします。
ごめんなさい。僕のタイプじゃなかったので、よく覚えてないです……。
ただ、「ゲイ受けはしそう!」と思ったことは覚えています。

施術のほうは、基本はしっかりしているんですが、個人的にはもう少し強めでやってほしかった。
それと、「スウェディッシュ」を謳うのであれば、もうちょっと独自性が欲しいところです。
っていうか、スウェディッシュって何?

「抜き」は、なかなかよかったんだと思います。
というのも、自分でもびっくりするくらい早くイッてしまったのです。
「いつもはこんなに早くないんですよ」という言い訳も白々しい感じでしたが、本当にいつもはあんなに早くないんですよ、hiroさん。

今ひとつ特徴はありませんが、ゲイ向けマッサージが初めてという人には、いいお店かもしれません。




hilo's healing wave
  1. 2010/08/05(木) 14:43:46|
  2. hilo's healing wave
  3. | コメント:16

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

