すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベルが違う「Wellness」

許されるなら千年でも万年でも生きていたいのですが、まあ千年や万年は無理なので、せめて2222年2月22日までは生きたいと思っています。247歳なら何とかならないかな。
どーも、こんにちは。

さて、本日は新宿西口駅近くにある「Wellness」というお店を紹介します。
古びたビルの一角にある、治療院という感じの店です。

施術者は短髪・ヒゲの、さわやか系のおじさまというかお兄さん。
白衣を着ていたのでガタイはよくわかんないですけど、ガッチリではなく適度に筋肉質という感じです。
温厚な感じで、印象は悪くありませんでした。
たぶん40歳代前半くらいかな。違ってたらゴメンね。

施術のほうは、力強くて、僕はオススメです。
本格的にマッサージを学んでいるな、ということがわかります。

そして、彼は休まない。
普通のマッサージ屋さんは、足の施術が終わったら一息ついて次の部位にいき、それが終わったらまた一休みして……という感じですが、こちらのお店は右腕が終わったら間髪入れずに左腕の施術が始まり、それが終わるとすかさず背中に移る……という具合で、すごい持久力の持ち主です。
この手のお店で、初めてプロフェッショナルを感じました。

首の施術も上手です。
ほかのお店にも見習っていただきたい。
首の施術にも力強さが必要なんですよ!
欲を言えば、もう少し時間をかけて首を施術してもらいたかったです。

とはいえ、施術自体は大満足です。
ほかの店とはレベルが違います。

施術は非常に上手。部屋もきれい。施術者も悪くない。
普通であれば、何度も通いたくなるお店のはずです。
でも、「もう1回、行きたい!」と弾んではこないのです。

なぜなら、エロが皆無だから。
だって、「抜き」はなくてもいいけど、ちょっとは期待するでしょ?
ゲイ向けのマッサージ屋さんなんだから。

あっ!! もしかしたら、この店って「ゲイ向け」ではないのか?
僕が勝手に「ゲイ向け」と勘違いしてしまっただけなのか?
あれ? でも、Men’s Netに載ってるぞ。
シンドバッドにも載ってるじゃん。

やっぱりゲイ向けじゃん!
少しくらいエロいことしてくれてもいいじゃん!
いいじゃんGジャンブルース!





wellness
  1. 2010/08/11(水) 16:19:53|
  2. Wellness
  3. | コメント:23

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

