すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャワーがほしい「オイル整体『北千住』」

『やっぱり猫が好き』のDVDを見続けていたら、気がつけばこんな時間に。
確実に何かを無駄にしている……。
どーも、こんばんは。

本日は、こちらのお店を紹介します。
店名は「北千住」ですが、個室は秋葉原にあります。
施術者は、背の低い犬顔系のおじさまです。
30歳代後半~40歳代前半くらいでしょうか。
正直、僕のタイプではなく、ちょっとがっかりしました(ゴメンなさい)。
ホームページには「ガッチビ(筋肉)」とありますが、あれは筋肉ではなく脂肪だと思います。

施術は一般的なオイルマッサージで、「有資格」を標榜するわりにはイマイチでした。
資格を取っただけで、その後の勉強を怠ったのでは? と思ってしまいました。

「抜き」もあるのですが、今回はお断りしました。
施術者がタイプじゃなかったからではありません(まあ、それもちょっとはあるけど)。
こちらの個室、シャワーがないんですよ。
やっぱり抜いたあとにシャワーを浴びられないというのは気持ち悪いですから。

あと、個室は古いビルの一室にあるのですが、どうやら共同で借りているらしく、施術中も人が出入りする気配があり、なんだか落ち着きませんでした。

総合的に見て、二度目はありません。
もう少し環境を整えてくださいね。
それと、もう少し大きな声で話したほうがいいと思いますよ。


※先ほどHPを確認したら、個室は北千住に戻ったようです。
 たぶん、北千住の個室にはシャワーはあるはずです。施術者がそんなようなことを言ってました。
 また、未確認ではありますが、共同で借りているということもないんじゃないかなあ。(8/19追記)





オイル整体『北千住』※閉店したようです
  1. 2010/08/18(水) 04:36:11|
  2. オイル整体『北千住』
  3. | コメント:4

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

