上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- --/--/--(--) --:--:--|
- スポンサー広告
-
-
スーパーのレジのおばちゃんに「袋のほうをご用意させていただいてよろしいでしょうか?」と言われたのですが、普通に「袋、要りますか?」と言えばいいんじゃないかと思います。
「袋、要りますか?」は全然失礼な言い方ではないと言わせていただきますが、そう言わせていただいてよろしかったでしょうか?
どーも、こんばんは。
こちらのお店に行ってきました。
個室は、都庁前駅近くの、とあるホテルの一室です。
さて、施術者ですが、非常に物腰が柔らかく、しゃべり方もソフトなヒゲの青い坊主の男の子です。イカニモなイモ系男子です。
わかりやすく芸能人に例えると、元モストデンジャラスコンビの村越さんの目と口を大きくした感じです。
全然わかりやすくないですね。
正直言うと、ホームページの画像から“男らしい”人を想像していたので、かなり拍子抜けしました。
男らしいというより、どっちかというとオネエさんでした。
“男らしい”人を勝手にイメージしていった僕が悪いのですが、なんだろう、この裏切られた感は……。
でも、目的はマッサージですから、「施術がよければそれでいいんだ」とシャワーを浴びながら自分に言い聞かせて、いざ施術へ。
ところが、こちらのほうもイマイチでした。
まず、指圧なのに強さが足りません。
それと、なんというか非常にたどたどしい感じで、段取りも悪く、中だるみ感がハンパではありませんでした。
店舗系の若いボーイでも、もう少しマシなマッサージをしてくれます。
あの画像から、力強いマッサージを期待していただけに、かなりのガッカリ感でした。
ホームページによると指圧歴6年とあるけど、本当か?
今回に限っては、僕の期待が大きすぎたのかもしれません。
なんかエロい雰囲気にもならず、「抜き」もお断りしてしまいました。
誤解のないようにフォローしておくと、彼は決して悪い人ではないんです。
言葉遣いも丁寧だし、愛想もいいし、気遣いもあっていい子でしたよ。
健太郎のマッサージ専門※閉店
スポンサーサイト
- 2010/08/29(日) 20:03:19|
- 健太郎のマッサージ専門
-
-
| コメント:13