すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一生懸命さが好感「King's Mermaid」

どーも。エグザイルに知らない人が10人ほどいます。おニャン子クラブなら、会員番号40番までならたいてい知っています。

東西線落合駅近くにある、こちらのお店に行ってきました。
施術者はかわいい感じのギリギリイケメンって感じでしょうか。僕は好きです。
斎藤歩さんとか、若い頃のじゃぴょん植村さんとか、インパルスの堤下じゃないほう(名前失念。でも調べない)とかの系統の顔立ちです。

あ、僕が説明するまでもなく、ブログに顔が出てましたね。あんな感じです。

ロミロミとバリニーズがありますが、僕はバリニーズを頼みました。
施術は、この手の店の中では上手なほうだと思います。押しの力もそれなりにありました。
なにより一生懸命さが伝わってきて、好感が持てます。

ただし、首の施術については、もう少し研究の余地があります。
基本はしっかりできているし、背面の施術は上手なんですから、首の施術も絶対にもっと上手にできるはずです。
いろいろ研究してみてね。

「抜き」はありませんでしたが、「抜き」はなくても僕にとっては十分に癒されるお店でした。
また行くので、よろしく哀愁。




King's Mermaid
  1. 2010/06/23(水) 20:38:42|
  2. King's Mermaid
  3. | コメント:4

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

