すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良くも悪くも片手間営業「癒しの手 整体★マッサージ」

どーも。スザンヌよりも山本スーザン久美子派のぼんべぼんです。
「知らない」とか言わないように。

今回紹介するのは、中野坂上のこちらのお店です。店名はこれでいいのでしょうか?

HPにも書いてあるように、片手間に営業なさっているわけですが、良くも悪くも素人くさいお店でした。
対応・施術・部屋の雰囲気……どれをとってもプロっぽくありません。
お店までの誘導の仕方は、もう少し考えたほうがいいと思います。

施術者は、40歳過ぎ(たぶん。違ってたらゴメンなさい)のアンバランス山本似のおじさま。

施術は、強押しなのはいいんですが、全体的に雑な感じで、「癒された」という実感はありませんでした。

なにより驚いたのが、施術途中に休憩をとって、彼がタバコを吸っていたこと(もちろん別部屋ですけど)。
今まで多くのお店に行ってきましたが、施術者が施術中にタバコを吸うお店なんて初めてです。
アットホーム的な感じがお店の売りなのかもしれませんが、タバコを吸うのはいくらなんでもマナー違反でしょう。
せめて了解は取ってほしかったなあ。

抜きもお断りして、早々と退散いたしました。

今、ホームページを見てみたら、リピーター以外はNGになってました。
せっかく書いたのに……。
それにしても、「一部のお客様を省き」という表現はどうかと思います。
こういうところで、お里が知れる。





癒しの手 整体★マッサージ※閉店したようです
  1. 2010/06/29(火) 19:49:26|
  2. 癒しの手 整体★マッサージ
  3. | コメント:4

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

