すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

個性が見えない「Nap from hand」

どーも。駅にあった「七夕の短冊に願い事を書いてみよう」コーナーに、「万馬券が当たりますように」と書いてきました。隣にあった「マツジュンと結婚できますように」よりは叶う気がする。

本日は、神泉にあるこちらのお店を紹介します。
新しいお店で、僕が行ったのは新規開店直後の頃でした。
施術者は僕と同じくらいの年齢で、オネエさんではないんだけど、ナヨッとした感じの方でした。ジャニーズ系でもなく、爽やか系とも違い、假屋崎省吾タイプというのかなあ。僕的にはちょっと……ダメでした(ゴメンなさい)。

施術のほうは、開業直後のわりにはなかなか上手でした。強さもいい感じです。
ただ、首の施術がイマイチという点もあり、やはり経験値が足りないという感じはしました。
でも、基本はしっかりしているしツボはおさえているので、現状に甘んじなければ、経験を積むことで変わってくるはずです。

ちなみに抜きはあるかどうかわかりません。
僕のタイプではなかったため、エロモードゼロで施術に臨んだので。
ただ、料金設定的には、たぶん抜きもあるんだと思います。

施術者は好みのタイプではありませんでしたが、施術はしっかりしているので、十分に経験を積んだ頃を見計らってリピートするかも。




Nap from hand
  1. 2010/07/05(月) 14:11:00|
  2. Nap from hand
  3. | コメント:4

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

