すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無味無臭「西新宿アロマオイルマッサージ『楽』」

どーも。好きな料理は焼きナス、好きなドラマは『王様のレストラン』、好きな妖怪人間はベロです。

本日紹介するのは、初台にあるこちらのお店です。
当日予約がなかなか取れなかったので、2日前に予約を取って行ってきました。

施術者は、ソフモヒ・ヒゲのイカニモ系のおじさま。オネエさんでもなく、ガタイもよさそうだったので、ゲイ受けはすると思います。渋好みですが。
ホームページを見ると、彼は役者をしているそうなのですが、ヒゲを生やしていたのでビックリしました。役作りなのでしょうか?

施術は、はっきりいってイマイチの部類です。
施術前に「どこが一番つらいですか」と言われたので、「腰がきついんです」と告げたにもかかわらず、全然腰を施術してくれない。
施術中に「強さはこれくらいでいいですか」と言われたので、「もっと強めが好きです」と答えたにもかかわらず、全然強くやってくれない。
できないんだったら、聞くなよ~。

90分コースを頼んだのですが、足裏・手の指先・頭という余計な部位の施術が含まれていて、そんなところに時間をかけるくらいなら腰をやってくれよ! という感じでした。
あと、全体的に力が弱すぎます。

で、「抜き」のほうですが、今回は頼みませんでした。
予約を入れたときには抜いてもらう気マンマンだったのですが、施術当日は仕事がやたらとたてこんで非常に疲れており、抜いてもらうのが面倒くさくなってしまったのです。

そして、「抜き」を断ったら、なんとエロも皆無になってしまいました。
きわどいタッチも、微妙な部分の施術もまったくナシ。
ええー! 「抜き」をオプションでつけなかったら、エロがまったくなくなるの~?
だったら、最初に言ってよー。
全然面白くないじゃん!
僕が彼のタイプじゃなかったというのが一番なんだろうけど、少しくらいサービスしてくれてもいいじゃない! 泣かなくったっていいじゃない!

というわけで、憤懣やるかたない思いのまま家路につきました。
帰り道に長州小力を見かけたことが、せめてもの救い……って、そんなの全然救いになんないよ!!





西新宿アロマオイルマッサージ『楽』
  1. 2010/07/15(木) 16:24:45|
  2. 西新宿アロマオイルマッサージ『楽』
  3. | コメント:6

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

