すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施術は上手です「サワッディー」

NHKのアナウンサーが「イケメン」という言葉を使うたびに、いまだに違和感を覚えてしまいます。
「イケメン」って、決して美しい言葉ではないと思うんですけど。
言葉に関してはかなり保守的なぼんべぼんです。こんにちは。

さて、こちらのお店ですが、小田急線の喜多見駅にあります。
新宿からでも30分、往復すると小1時間(約1時間の文学的表現。かっこいい!)もかかります。個人的にはちょっと遠い。

駅まで迎えに来てくれた彼は、坊主・ヒゲで、痩せ型の濃いめの兄さん。
ヒゲが伸びすぎなので剃ったほうがいいでしょう。

施術はとても上手でしたよ。
強めの押しで、ツボも外さず、じっくり揉みほぐすという感じで、首の施術も上手でした。
きわどいタッチも気持ちよかったです。

睾丸マッサージも、けっこう微妙な部分まで指が伸びてきて、「え~! これで抜きがないのか~」と思ってたら、抜きもありましたよ。

場所がちょっと遠いけど、腕は確かでコストパフォーマンスはいいし、また行ってみたいお店です。

ただし、接客がいまひとつかな。
彼の部屋まで一緒に歩いていくんですが、歩くの早っ!
普段、ほとんど汗をかかない僕が、うっすら汗ばんだよ!
道中は一言も喋ってくれず、部屋に着いてマットの上でうつ伏せで待っていると、何も言わずに施術開始。

決して不愉快な感じではないんですが、少しくらいはお話ししてほしいです。
今度行くときは、もっとお話ししましょうね。






サワッディー
  1. 2011/05/17(火) 14:17:40|
  2. サワッディー
  3. | コメント:29

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

