すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

g-healingmassage

ベッキーといえばフルハウス、えのんといえばジャンプ放送局、ショーンといえばマイケルズのぼんべぼんです。
どーも、こんばんは。

今日はこちらのお店を紹介します。
以前は曙橋で開業されていたような気がします(確認してませんが)。

場所は新宿三丁目駅からすぐのところ。というか、二丁目のなかにあります。
通りの端のほうとはいえ、施術場所が仲通り沿いのマンションにあるので、週末の夜などは入りづらいかもしれません。

施術者は丸顔に切れ長の目をした、ややムッチリしたお兄さん。

施術は、久しぶりの、ただ撫でるだけの残念マッサージでした。
90分コースを頼んだのですが、90分が非常に長く感じました。

おそらく彼は、マッサージの基本をきちんと勉強していないんだと思います。
店舗型のゲイ向け抜きありマッサージ店で、1~2年ほど働いたあとに独立したって感じです。
ホームページには「マッサージスクールに通いました」と書かれていますが、
それが本当だとしたら、ただ通っただけで、本気で勉強はしなかったんでしょうね。

撫でるだけのマッサージでも、施術者の一生懸命さが伝わってくればまだ救われますが、
彼の場合は、やる気のなさがにじみ出てしまっていて、ほめるところがありません。
僕が彼の好みのタイプじゃなかったというのが大きいんでしょうが、
それにしたって、もう少しやりようはあるだろうに。
そんなに嫌々施術するんだったら、この仕事をしなければいいのにと思ってしまいます。

こういうお店もたまにはあるので仕方ないのですが、
ホームページによると開業して今年で7年目なんだとか。
好みのタイプのお客さんに対してはサービス満点なんだろうな。





g-healingmassage
  1. 2016/03/27(日) 12:23:51|
  2. g-healingmassage
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

