すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vihara for men

「もう今年も終わりか。1年って、あっという間だね」と毎年のように言う人がいますが、
1年というのはあっという間に過ぎるものなのだということを、いい加減学習してほしいものです。
どーも、こんばんは。ぼんべぼんです。

こちらのお店は西新宿のマンションにあります。
新宿西口駅から徒歩5分くらい。
施術者は乱一世似(たとえが古くてごめんなさい)の青年。
僕のタイプではなかったのですが、乱よりはだいぶイケてます。
ゲイ受けする容姿なのではないでしょうか。
衣類を脱がなかったので断言はできませんが、ガタイもよさそうですし。
念のためにもう一度言っておきますが、乱よりは全然イケてます。

施術は上手です。
僕は首周りの施術にはうるさいんですが、
こちらのお店は首筋もしっかり施術してくれました。
久しぶりに「首、ほぐされた」と感じました。
腰周りも、肩周りも及第点以上の施術で、
個人的にはレベルはかなり高いと思います。
強揉みが苦手な人はちょっと痛いかもしれませんが、
要所要所で「痛くないですか?」と聞いてくれるので、
力加減は調整してもらえると思います。

今回は鼠蹊部周りというオプションをつけたので、
かなりきわどい部分にも触れてきます。
そちらのほうもツボを押さえてる感じ。
仰向けになったあとも、すぐに抜きに移行するのではなく、
脚の施術もしっかりしてくれて好感をもてます。

総じてレベルの高いお店だと思います。
ただ、個人的な問題なのですが、彼の声が知り合いの声に非常に似ていて、
もう一度行こうという気になれません。
せっかく施術が上手なお店を見つけたのに残念です。








Vihara for men
  1. 2016/12/02(金) 21:30:19|
  2. Vihara for men
  3. | コメント:3

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

