すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りふれ

今日はJR飯田橋駅から徒歩5分ほどのところにある、こちらのお店を紹介します。
15年ほど前、飯田橋の会社に勤めていたことがあり、
会社の近くのマッサージ店に、かわいい男の子目当てに通っていました。
当時はまだゲイマッサージという存在すら知らない、うぶな純情青年でした。

さて、こちらのお店、施術者は遠藤憲一似の小柄なおじさまです。
会った瞬間、「あ、遠藤憲一だ」と思い、我ながらうまく例えられたなあと思ったら、
すでにほかのブログに書かれていましたね。
でも、僕だけでなく他の人もそう思ったということは、相当似ているんだと思います。
とても丁寧で、感じのいい人で安心しました、

施術はなかなか上手だったと思います。
首回りもしっかりほぐしてくれました。
マッサージというよりは整体に近い感覚です。

今回、せっかくなので密着コースをお願いしましたが、
全裸の施術者がうつ伏せの僕の上に乗っかってきます。
これが密着コースなのかな。
仰向けになってからも、再び施術者が乗っかってきます。
途中で首や肩周りの施術が入ったりして、エロと施術が両立されてます。

彼のことがタイプという人なら十分満足できるでしょうし、
初心者の方にも合っていると思います(密着コースは少し刺激が強いかもしれませんが)。
料金も120分10,000円(密着なしなら8,000円)と手ごろですし。







りふれ
  1. 2017/01/12(木) 13:39:06|
  2. りふれ
  3. | コメント:0

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

