すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明るいエロさ「上野マッサージ凛」

ブログを始めて1カ月半が経ちますが、この週末に突然アクセス数が増えたので、「うわあ、どっかにさらされたのかなあ」と思ったら、Men’s netに載ってたよ。
僕は登録した記憶がないので、アクセス数の少なさを不憫に思った誰かが登録してくれたのでしょうか。
だが、そんな奇特な人が果たしているのか?

今回は、復活した「上野マッサージ凛」を紹介します。
日比谷線入谷駅の近くにあります。
上野駅からも行けるけど、10分くらい歩くことになるので、入谷駅から行ったほうがいいよ!

施術者は韓国の方です。
ただし、ホームページに掲載してある写真の人とは違う人でした。
話によると、スタッフは2人いるようです。
ホームページ上の写真の人と違うのであれば、本来なら、あらかじめこちら側に伝えるべきですよね。
今回の子は、イケメンではありませんが、若くて明るくて僕のタイプだったから結果オーライだったけど。

※今ホームページを見たら、スタッフの写真が追加されてましたね。僕を担当してくれたのはコウくんでした。

施術のほうですが、彼はまだこの仕事を始めたばかりのようで、首の施術などに若干の未熟さを感じました。
ただし、基本は勉強しているし、何より真面目な子だったので、経験を積めば上手になりそうです。
初心者ということを考慮すれば、満足できる施術でした。

「抜き」のほうも、事務的ではなく、彼の気遣いが感じられて非常に良かったです。

何より、彼が非常に人懐っこいうえに、性格も明るく、何かと話しかけてくれる(エロトークもあるよ!)など、接客が上手。
久しぶりに相性のいい施術者に出会えたかなという感じでした。
おそらくリピートするので、よろしくメカドック。





上野マッサージ凛※閉店
  1. 2010/08/01(日) 14:24:14|
  2. 上野マッサージ凛
  3. | コメント:14
<<初心者向きです「hilo's healing wave」 | ホーム | 施術者が途中で居眠り「Re-intro」>>

コメント

俺もうけたよ

2年位前に同じ場所でやってたマッサージが復活したみたい
凛も画像の身体とは今は違ってすこしぽっちゃりしてるけど
マジメな子だし好感はもてるかな

抜きも事務的な抜きよりは良かったし

ただ、コスパを考えると俺は御徒町のアカスリにいっちゃうかな。。。
  1. 2010/08/01(日) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. がちむち #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 俺もうけたよ

がちむち 様

コメントいただき、ありがとうございます。

凛くんの施術は受けたことないんですが、今度は凛くんにお願いしてみます。

僕も御徒町のアカスリにはたまに行きますが、総合点ではそっちのほうが上ですね。
ただ、気楽にしろプリンス(今はアミーゴか)にしろ、
いつも他にお客さんがいるので、ちょっと落ち着かないんですよ。小心者なので。
  1. 2010/08/02(月) 12:27:33 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/03(火) 15:01:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

復活?

あらま。
いつの間にか、復活してましたか…。
数年前、凛君が一人でやってた頃に行ったことがあります。
一生懸命な感じが印象的でした。+αの方もw。

ただ、僕にはやっぱり若すぎるのと、ガタイが細いのが…萌えなかったような記憶もw。
  1. 2010/08/08(日) 03:08:53 |
  2. URL |
  3. まーちん #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Re: 復活?

まーちん様

そうなんですよ、復活したんですよ。
僕は、以前は存在だけは知っていたんですが、行ったことはなかったんですよね。
なので、復活したのを機に行ってきたんです。

がちむちさんのコメントにもありましたが、まーちんさんも凛君の評価は低くないようなので、
今度は凛君の施術を受けてみたいと思います。
  1. 2010/08/08(日) 03:27:07 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #5mtkgRhE
  4. [ 編集 ]

行きました。

初コメントです。
ここの記事見て行ってみました。
たぶん自分もコウさんだったと思うけど、フレンドリーでリラックスできました。
足裏以外の施術はそこそこな感じですけど、一生懸命な感じで好印象でした。
リピートしても良いかなと思いました。
また参考にさせていただきますね。
  1. 2010/12/02(木) 22:12:23 |
  2. URL |
  3. 三十路爺 #2DdjN05.
  4. [ 編集 ]

Re: 行きました。

三十路爺 様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
こんな記事を見て行っていただけたとは、嬉しいかぎりです。
励みになります。

一生懸命な感じって、いいですよね。
それに、決してヘタではありませんしね。
僕は結局、その後リピートできていませんが、いつか行ってみたいと思ってます。

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2010/12/11(土) 19:06:09 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

なかなか面白いblogですね

ぼんべぼん 様
メンズネットのサーチから初めて来ました
行き過ぎ感がなく、とても参考になるサイトだと思いました。

2つほど行ったことのある所が取り上げられていたので俺個人の感想を書きこみます

凛は施術者の人柄が一番のポイントのお店だと思いました。
初めから終わりまでスムーズに不快感なく過ごせましたし、マッサージとエロの進み方が違和感なく
ゲイ向けマッサージを受ける側が望むような形なのが良かったです
一方的じゃなくて相手もちょっと声をだしてしまう所
なんかも良かったです(演技かも知れないけどw)

長くなってすみません
これからもちょくちょく寄らせていただきます
  1. 2011/01/05(水) 21:47:46 |
  2. URL |
  3. kenta #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

Re: なかなか面白いblogですね

kenta 様

はじめまして。コメントありがとうございます!
こんなブログをお褒めいただき恐縮です。

こちらのお店は、僕も好きです。
一生懸命さが伝わってくるんです。

今後とも、よろしくお願いします。
また、コメントくださいね。(返事が遅いくせに図々しい)
  1. 2011/01/07(金) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんべぼんさん、こんにちは。
最近利用しましたがよかったです。
施術者は現在ひとりなので同じ人かは不明ですが、明るく好感の持てる青年でした。
ぼんべぼんさんに習って似てる芸能人を探してみましたが、風見しんごをちょっとふっくらさせた感じでしょうか。
施術も珍しく強めの押しで、抜きもムードあり、人肌をたくさん感じられ満足でした(笑)
その方がまだのようでしたらもう一度訪れてみてはいかがですか!?
  1. 2011/05/30(月) 14:01:28 |
  2. URL |
  3. k #028lExxE
  4. [ 編集 ]

エム

時間の大半はマッサージというよりも……。だけど、別の意味ですごかったです。なんかマジで俺のこと好みなのかな、と思わせるところまたプロだなあと思う。
  1. 2011/05/31(火) 12:06:59 |
  2. URL |
  3. マッサージそっちのけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>k 様
こんにちは。情報ありがとうございます。
ホームページの画像を見る限り、僕を担当してくれた方とは違うみたいです。
ぜひ、今度行ってみたいと思います。

>エム 様
うわあ、なんかすごく行きたくなってきました。
  1. 2011/05/31(火) 20:48:45 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

サービスは良いっす

エムさんの意見に激しく同意!!!

オレ、もう親父なんだけど「オレのこと好きなんちゃうん?」というサービスで、いつも感心します。

メールの日本語文章はしっかりしてるのに、しゃべるのは若干頼りない。(でも十分通じます)

でもそれで、エロトークしてくれるのが可愛い。

  1. 2011/06/15(水) 00:31:45 |
  2. URL |
  3. シンノスケ #im9pwonk
  4. [ 編集 ]

行ってみました

勝手な話なのですが、リン君が意外とおしゃべり好きで、写真から無口な野郎系マッチョを想像していたアタシは肩透かし(笑)

ほんとにリン君なの?(゜ロ゜)

決して下手でも不細工でもありませんが、勝手な期待に反して、うろたえてしまいました…。

((^-^;
  1. 2011/10/25(火) 20:21:07 |
  2. URL |
  3. wai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

