すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待が大きすぎた「健太郎のマッサージ専門」

スーパーのレジのおばちゃんに「袋のほうをご用意させていただいてよろしいでしょうか?」と言われたのですが、普通に「袋、要りますか?」と言えばいいんじゃないかと思います。
「袋、要りますか?」は全然失礼な言い方ではないと言わせていただきますが、そう言わせていただいてよろしかったでしょうか?
どーも、こんばんは。

こちらのお店に行ってきました。
個室は、都庁前駅近くの、とあるホテルの一室です。

さて、施術者ですが、非常に物腰が柔らかく、しゃべり方もソフトなヒゲの青い坊主の男の子です。イカニモなイモ系男子です。
わかりやすく芸能人に例えると、元モストデンジャラスコンビの村越さんの目と口を大きくした感じです。
全然わかりやすくないですね。

正直言うと、ホームページの画像から“男らしい”人を想像していたので、かなり拍子抜けしました。
男らしいというより、どっちかというとオネエさんでした。
“男らしい”人を勝手にイメージしていった僕が悪いのですが、なんだろう、この裏切られた感は……。

でも、目的はマッサージですから、「施術がよければそれでいいんだ」とシャワーを浴びながら自分に言い聞かせて、いざ施術へ。

ところが、こちらのほうもイマイチでした。
まず、指圧なのに強さが足りません。
それと、なんというか非常にたどたどしい感じで、段取りも悪く、中だるみ感がハンパではありませんでした。
店舗系の若いボーイでも、もう少しマシなマッサージをしてくれます。
あの画像から、力強いマッサージを期待していただけに、かなりのガッカリ感でした。
ホームページによると指圧歴6年とあるけど、本当か?

今回に限っては、僕の期待が大きすぎたのかもしれません。
なんかエロい雰囲気にもならず、「抜き」もお断りしてしまいました。

誤解のないようにフォローしておくと、彼は決して悪い人ではないんです。
言葉遣いも丁寧だし、愛想もいいし、気遣いもあっていい子でしたよ。






健太郎のマッサージ専門※閉店
  1. 2010/08/29(日) 20:03:19|
  2. 健太郎のマッサージ専門
  3. | コメント:13
<<若くてイケメン「Busy」 | ホーム | 施術が独特「Aloha Touch(アロハタッチ)」>>

コメント

マッサージは強けりゃ
いいってもんじゃないんだぜ、ベイベー

それにしても、あんたお金あるね
こんな短期間に
よー、行くね
  1. 2010/08/29(日) 22:00:02 |
  2. URL |
  3. 健次郎 #-
  4. [ 編集 ]

モストデンジャラスコンビ…??ググってみたらケンコバさんとコンビ組んでたんですね/
でもイモ系好きな人には、良さそうですね!
  1. 2010/08/29(日) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. fun #-
  4. [ 編集 ]

昔、施術師とアイドル話で盛り上がってしまい、ガールズトーク状態になったことを思い出しました~
施術師さんは、実際に会うまで…フタを開けるまではわからないですよね。
  1. 2010/08/30(月) 05:35:50 |
  2. URL |
  3. リウ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。更新お疲れ様です!
自分も強押しが好きなので参考になります。
好みに合わせて強弱加減して欲しいってのはありますよね。強めを希望と言うことはお伝えしたのでしょうか??
  1. 2010/08/30(月) 09:09:24 |
  2. URL |
  3. k #028lExxE
  4. [ 編集 ]

やっぱり

某掲示板に書かれていたとおりみたいですね!

これからもレポお願いしまーす
  1. 2010/08/30(月) 13:32:15 |
  2. URL |
  3. なんだ #3ZJbkwrQ
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>健次郎 様
ヘイボーイ!
そんなことはわかっちゃいるんだが、俺の体が強めの施術を求めているんだぜ、オーイエー!
けっこう前に行った店のことを思い出しながら書いてることもあるから、短期間に行ってるわけじゃないんだぜ、ベイベー!


>fun 様
そうなんだぜ! 村越はケンコバの元相方なんだぜ、ベイベーローズ!


>リウ 様
施術者がどんなタイプで、どんな施術をしてくれるのか、そのドキドキ感がまた楽しかったりするんだぜ、オーイエス!


>k 様
「もう少し強くやってほしい」とは施術中に何度か言ったんだが、数分経つと元の強さに戻ってしまったんだぜ、オーケーカモン!


>なんだ 様
これからも、ネタが続く限り頑張る所存だぜ、ベイビベイビベイベー!
  1. 2010/08/30(月) 15:22:48 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #5mtkgRhE
  4. [ 編集 ]

気になってたので

このレポートを読めてよかったです。ホームページに施術時は裸になると書いてありますが、全裸ですか?それと、あっちのサイズも気になるところです。
  1. 2010/08/31(火) 09:27:10 |
  2. URL |
  3. ノック #b/bsAFT.
  4. [ 編集 ]

Re: 気になってたので

ノック 様

コメントありがとうございます。

施術者は全裸でしたよ。
サイズのほうですが……。ごめんなさい。抜きはお断りしたので、よく覚えてないです……。
大きかったら印象に残っているはずなので、普通サイズだったんじゃないかと思います。
  1. 2010/08/31(火) 16:59:55 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

確かにマッサージ受けたばっかりでレポ書くとマッサージ師もあいつか、、、ってわかりそうだしちょっと時間を置いてから書くほうがベターかも

ここも気にはなってたけど、なんとなく受けないでいたからレポ参考になりやした!

俺はいまハマってる格安エロなしマッサージがあります
  1. 2010/08/31(火) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. がちむち #liBzb54w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/01(水) 09:41:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がちむち 様

コメントありがとうございます!

がちむちさんがハマっているエロなしマッサージがどこなのか、とっても気になりますww
機会があったら、ぜひ教えてください!
  1. 2010/09/01(水) 15:40:13 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

ここ復活したようですよ!
  1. 2011/12/22(木) 13:02:32 |
  2. URL |
  3. ジャッキー #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ジャッキー 様

情報ありがとうございます。
行ったことがあるお店が閉店してしまうのは残念なので、嬉しいかぎりです。
  1. 2012/01/05(木) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

