すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河田町にあるのに「初台オイルマッサージ」

どーも。スーツを買いに行ったら、店員に「ちょっとしたパーティーにも着ていけますよ」と、あるスーツを勧められたのですが、「ちょっとしたパーティー」に一度も誘われたことがありません。

ファーストエントリーはこちらのお店です。
今は河田町にあるようですが、初台にあった頃に行ってきました。
河田町に移ったのに「初台オイルマッサージ」の名称は変わってないんですね。

マッサージはそこそこ強押しで、丁寧な施術です。
ただし、首をほとんど施術してくれなかった点は大幅なマイナスポイントでした。

でも、人柄の良さは随所で伝わってきました。
たぶん彼は口下手な人だと思いますが、マッサージの邪魔にならない程度のタイミングで話しかけてくれて、この手の店では珍しく接客が上手だと思いました。
まあ、ほかの店が未熟すぎるということなんですが……。

彼の人柄が好ましくて、抜きもあるしで、すっかりファンになってしまったんですが、1点気になったのが施術中のメールチェックです。
お仕事ですから仕方ないのかもしれませんが、2度もメールをチェックされると興が冷めるなあ。

ただ、基本はしっかり勉強しているようなので、マッサージ初心者であれば、満足できるのではないでしょうか。
抜きも事務的な感じじゃなく、好感もてますよ。





初台オイルマッサージ
  1. 2010/06/18(金) 20:19:04|
  2. 初台オイルマッサージ
  3. | コメント:14
<<一生懸命さが好感「King's Mermaid」 | ホーム | はじめまして。>>

コメント

お気に入りの一つ

こちらは、お気に入りのお店の一つです。
初台から移ってからは、まだ行ってないんですが…。
マッサージも+αもどちらも気に入ってます(笑)。
ガタイはもうちょっとガッチリ目が好きなんですけどね。
  1. 2010/08/08(日) 03:00:47 |
  2. URL |
  3. まーちん #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Re: お気に入りの一つ

まーちん様

コメントいただき、ありがとうございます。

僕もこちらのお店、決してダメではなかったんですが、ただ首を、もっと首を施術してほしかったよう。
  1. 2010/08/08(日) 03:22:20 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #5mtkgRhE
  4. [ 編集 ]

イケメンじゃないけど、イケる人はイケる感じですよね。鍛え過ぎてなくキレイなカラダだと思います。握りがいもあります。
  1. 2010/09/07(火) 16:24:56 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なつ 様

どーもです。

> 鍛え過ぎてなくキレイなカラダだと思います。

この感じ、わかります。
ほどよい筋肉がいいですよね。

>握りがいもあります。

そういえば、そうだったなと思い出しましたww
  1. 2010/09/07(火) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

僕のお気に入りのお店の一つです。と言っても2回しか行ってないけど。マッサージは割といいと思います。一度目の時はなんかあっさりしてるなーと
思ったけど、二度目で、この人、口下手なんだなーと感じて好感が持てました。是非全裸コースを
お試し下さい。ヌキはsexしてるような
感じでした。
  1. 2010/09/10(金) 23:04:45 |
  2. URL |
  3. 正 #qIxjqCKk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

正 様

どーもです。
全裸コースというのがあるんですか。
それは知りませんでした。
情報ありがとうございます。
今度行くときは、そちらのコースで頼んでみますね。
  1. 2010/09/12(日) 12:42:23 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

巨根好きにはたまんないんじゃないでしょうか。

ヌキも他の人が言ってるようにSEXしているような
感じですよ。

色々忙しいみたいで、予約が取りづらいのが
難点なんだけど、いいお店だと思います。
  1. 2011/03/21(月) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. リョウ #6Z9W84xI
  4. [ 編集 ]

気になっていたお店だったんですが、ここを見て行く決心しました。
ありがとうございます!
  1. 2011/03/25(金) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

自身のブログで不満をぶちまけたので、あちこちで叩かれていますが、生き物を愛する、気持ちの優しい青年ですよ。たしかに逞しい男根だったなあ。マッサージも細やかで、ときに力強い、丁寧な施術です。
  1. 2011/09/21(水) 00:58:51 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

いったことなくて気になっているんですが、全裸のプランでなくてもまさぐって生で触ってもいいんでしょうかね?それともおこられちゃうんでしょうか笑 どれくらい大きいのかきになってっます笑
  1. 2012/03/10(土) 00:45:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

全裸のオプションをつけない場合は、生で触るのはやんわり断られましたよ。人によるかもしれませんが…
そのための、全裸オプションでしょうからね。
  1. 2012/06/10(日) 18:58:21 |
  2. URL |
  3. サトシ #2gQ1WP7k
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ユキ様
彼のブログを、ちらっと読んでみましたが、たしかに生き物は好きみたいですね。僕は昆虫系はすべてダメな人間なので「すげ~」と思ってしまいました。

>サトシ様
僕はたしか全裸オプションはつけなかったので、触らせてもらえませんでした。
  1. 2012/08/21(火) 20:07:22 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

今週、行ってきました!

こんにちは

このブログを参考に行ってきました。
メール予約の際に初めてで有る事を告げると、
初台迄の電車の乗り方、降り方に始まり、
丁寧な道案内の返信がきました。

施術は確かに首そのものは無かったですが、
丁寧なマッサージでしたね。

抜きは、私は遅漏気味なんですが
根気良くやってくれて。
事務的な感じでは無く、かなりムードを出してくれたので
気持ちよくイケました。

確かに彼のブログは言い過ぎですね。
客商売なので気をつけるべきだと思います。
  1. 2012/11/25(日) 12:18:44 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

m様
久しぶりに彼のブログを見ましたが、最近はおとなしいようですね。
ただ、虫の写真がけっこうあったので、じっくりは読めませんでしたが。
  1. 2012/11/27(火) 14:32:59 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

