すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施術はしっかり「癒院」

学生時代、友人と撮った写真が心霊写真っぽくなっていて、どっちが呪われるかでケンカしたことがあります。
どーも、こんにちは。

本日は丸ノ内線新宿御苑前駅近くにある、こちらのお店をご紹介します。
駅から5分くらいで、二丁目にも近い立地です。

施術者は2人いるようですが、この日僕を担当してくれたのは、たぶん「173×74」のほうの人だと思います。
40歳代前半の短髪・色黒の体育会系のおじさまで、優しい感じの人です。
渋好みのゲイには受けそうです。

施術のほうは、この業界では古株(ですよね?)ということもあって、さすがに上手でした。
押しの強さも一定ではなく、凝っている部分とそうではない部分で、強弱を使い分けてくれます。
強押しの部分もツボを外れておらず、満足できる施術でした。
首の施術も、この手のお店としては上手なほうです。
やっぱり長く続けているのには、それなりの理由があるんだなと思いました。

抜きも頼んできましたが、こちらもじっくりもみほぐすという感じで、十分に満足できる内容でした。

ただ、こちらのお店、最終受付時間が21時と、ちょっと早め。
もうちょっと遅くまでやってくれるといいんだけどなあ。
  1. 2010/09/21(火) 18:01:34|
  2. 癒院
  3. | コメント:20
<<トークが楽しい「ゲイマサージ ケン」 | ホーム | 応援したくなってしまう「東村山の安価指圧マッサージ」>>

コメント

こんにちは。
いつも冒頭からじわじわ笑いがこみ上げてきますが、今回も期待を裏切られませんでした(笑)
さてこちらは施術者のprofileが少ないのでお願いし辛かったのですが情報が増えて助かりました。
自分も肩凝りがひどいので是非行ってみようかと思います。
今後の更新も楽しみにしてます。
  1. 2010/09/22(水) 13:42:28 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

k 様

コメントありがとうございます。

そうですよね。もうちょい情報がほしいですよね。
次回行く機会があれば、もう一人のほうにお願いしてリポートしたいと思います。
ただ、仕事柄、21時入室というのは、時間的になかなか難しいんですよね。


>今後の更新も楽しみにしてます。

そう言っていただけると励みになります!
  1. 2010/09/22(水) 20:33:44 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

ここの店、コメント少ないな
  1. 2010/10/10(日) 17:12:17 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集 ]

かずき 様

古いお店なので、僕が書かなくても皆さん知ってらっしゃるんでしょうね。
  1. 2010/10/13(水) 13:00:58 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

誹謗中傷ではない、等身大の感想が読めるサイトはあまりないので、楽しく読んでいます。

ここは、東京に戻ってきてから、数年来通っています。
ぼんべぼんさんの担当とは別の方ですが、非常に礼儀正しく、技術がしっかりとした施術をされます。
年々新しい技も取り入れながら少しずつスキルアップしていて安心して任せられます。首も言えばしっかりやってくれますよ。

ここでは、何となくヌキを頼んでないのですが、涼やかにエロい雰囲気なので、いつも葛藤します(笑)
なので、からだの調整、リラクゼーション共に満足してますよ。
  1. 2010/11/19(金) 12:35:27 |
  2. URL |
  3. G #/M3Mq3R6
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

G 様

こんばんは!
Gさんがおっしゃるように、癒院さんは技術がしっかりとしていますよね。
最近はめちゃめちゃ忙しくて、なかなか行けませんが、いずれリピートしたいと思ってます。

ヌキも悪くないので、ぜひ一度(笑)
  1. 2010/11/25(木) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

ついこの間行ってきました。すごく癒されました。しっかりとしたマッサージと整体で体が軽く感じました。
抜きもすごく良かったです。担当してくれた方がすごくいい人で優しい人でした。
  1. 2010/12/13(月) 18:59:38 |
  2. URL |
  3. LaLa #0mY21c36
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

LaLa 様

こんにちは! コメントありがとうございます。
こちらのお店は、マッサージはとても上手ですよね。もちろん+α時間も。
ルックス的には僕のタイプではないんですが、それでもリピートしたくなる腕を持っているお店だと思います。

  1. 2010/12/15(水) 13:48:09 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

違うんですね~

 ぼんべぼんさん、お久しぶりです。
年末年始はマッサージ三昧でしょうか?それとも年内の更新はないんですかね?自分は一日おきに行っちゃおうかな~くらいの勢いで予約入れてしまいました。
 改めてぼんべぼんさんの感想読んで思ったんですが、かなり違う(下手したら間逆くらい)印象なんだなあと驚きです。あまり印象の良くなかった?Re-*****とか西新宿の*とか、すごく良くしてもらったんで、自分は好印象だったんですよ。ホント感じ方って人それぞれなんですね。もちろん自分の中では癒院が一番のお気に入りですが。
 ちなみに今は一般向け(なのにちょっとエロい)マッサージにハマってますw。たぶん施術者はこっちの人で向こうも分かっているんだけど、言わないみたいな攻防が面白いですよ。ではまた。
  1. 2010/12/20(月) 22:35:26 |
  2. URL |
  3. NJ #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

Re: 違うんですね~

NJ 様

こんばんは!
先ほど更新しましたので、よろしくです。

一日おきというのはスゴイですね。
僕はここのところずっと忙しくて、今月はまだ1軒も行けてないです。

NJさんの言うとおり、感じ方は人それぞれですよね。
Re-*****にしろ西新宿の*にしろ、リピートすれば違う感想になるかもしれませんからね。

それよりも、NJさんがハマっているというお店が、めちゃめちゃ気になるなあ。
機会があったら、ぜひ教えてくださいね!
  1. 2010/12/20(月) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

指名とかはできるんですか?
  1. 2011/01/10(月) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. 青空 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

青空様

ゴメンなさい。指名については聞くのを忘れておりました。
でも、電話の応対は非常にしっかりしているお店でしたので、指名できるかどうかを問い合わせれば、きちんと答えてくれると思いますよ。
  1. 2011/01/16(日) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

一度利用すれば、割と同じ人でやってくれますね。
自分は敢えて違う人でお願いしますと、頼んだけど
電話に出たのはどちらか分かりません。
  1. 2011/01/17(月) 19:40:06 |
  2. URL |
  3. 正 #qIxjqCKk
  4. [ 編集 ]

結構リピートしてます

いつも同じがっちり胸筋の方です

しかもいつも抱きしめてくれたり
キスされるんですが、、、
俺はタイプで嬉しいんですけど

皆さんされた事ありますか???
  1. 2012/03/07(水) 19:14:26 |
  2. URL |
  3. まさ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

メンバーカード

あたしは、大阪から行ったわ。
素敵な人が抜いてくれたけど
極めて業務的だったわね。

帰りにメンバーカード渡されたけど、
アルファベットがついてたわ。
あれってランク付なのね。
Dってあったわ。
一週間前から予約してくれってどういうことかしら?さりげなく拒否?
  1. 2012/03/27(火) 07:22:14 |
  2. URL |
  3. ふーみん #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>まさ様
僕のときは抱きしめてくれなかったし、キスもなかったですよ。

>ふーみん様
僕のアルファベットはCでした。
だから、あんまり乗り気じゃなかったんだ。
  1. 2012/08/21(火) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

いつも楽しく見させていただいてます。
自分もここはしっかりした施術でお気に入りです。
でも抱きしめられたりキスはされませんでした。
アルファベットは同じ名前の人がいるから付けているとのことでしたが違うんですか?
  1. 2012/08/23(木) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. まこ #ADJD0lrw
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

まこ様
コメントありがとうございます。こちらのお店は、施術はそれなりに上手ですよね。
アルファベットは、そういう意味なんですか?
  1. 2012/08/30(木) 14:24:10 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

癒院はいいですよね。
ただ一度風呂場でゴキちゃん(でかい)を見てしまいました・・・汗

担当のお兄さん(ひげのがっちりの人)はいつもやさしくて好きです。お兄さんはタチでケツができるウケとしか付き合わないって言ってました。俺はタチなんだけど、いつもケツばかり触られます(爆)。

アルファベットは同じ苗字の人がいるとつきますよ。
たとえば田中さんで2人目なら田中Bになります。
  1. 2012/10/20(土) 16:54:18 |
  2. URL |
  3. だい #W.C.mWz6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

だい様
うわあ、ゴキブリは嫌だなあ。
いつ出てくるかと思うと、マッサージにも集中できないです…。
  1. 2012/11/27(火) 14:25:57 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

