すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度目もあるかも「Beauty White」

夜眠れないときは、たいていドラマのDVDを見て過ごすぼんべぼんです。
尾崎豊のように、たまには失望や欲望や絶望と戦ってみたいものです。
どーも、こんばんは。

本日はこちらのお店をご紹介。
有楽町線新富町駅の目の前のマンションにあります。
立地がいい!
部屋もきれい!

施術者ですが、とあるリンク集の説明に「笑顔と容姿には自信がある」みたいなことが書いてあったので、けっこう期待して行ったのですが…………(沈黙)。

ただ、ガタイはそこそこ良く着やせしそうなガッチリタイプで、物腰も柔らかく、爽やか兄さんという感じで、あんな風にハードルを上げなければいいのになあと思います。

施術は、この手のお店の中では上手な部類に入るでしょう。
肩から下半身にかけての施術が独特で、長めのストロークが特徴的です。
押しの強さもそれなりにあって、施術自体は満足できました。

ホームページには記載されていないのですが(僕が見落としてるのかな?)、「抜き」もありました。
ただ、その日はどういうわけかそういう気分じゃなかったので、抜きは頼みませんでした。
Hな雰囲気にならなかったわけではないんですけどね。

施術自体はよかったので、2回目もあるかもしれません。
そのときは抜いてもらおうと思います。





Beauty White
  1. 2010/10/17(日) 20:56:00|
  2. Beauty White
  3. | コメント:7
<<体形と肌がきれい「BOMBER」 | ホーム | きわどいタッチが多い「ボディマインド」>>

コメント

こんにちは。こちらも施術者の情報が少ないので、今回も参考になり助かりました。
ぼんべぼんさんの「ガッチリ」なので、そこそこ細めの方だと解釈しました(笑)
力強い押しもあるようで肩こり持ちには特によさそうですね。今度お願いしてみたいと思います。
  1. 2010/10/19(火) 09:33:18 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

今年夏に行きましたが僕はイマイチでした。
マッサージは下手ではないが特に気持ちがいいとも思わなかったです。抜きも気持ちよくなかったし。
ここのお兄さんにまた会いたいっていう気持ちがわかないので。
自分で「容姿、笑顔には自信ある」とか「爽やかでソフトマッチョ」とか宣伝文に書いてますが、あの容姿と体型でそれはないだろう。と突っ込みたくなります。宣伝文もかなり自画自賛ですよねw
あ、マンションと部屋はきれいでしたよ。
  1. 2010/10/19(火) 10:17:03 |
  2. URL |
  3. サザンクロス #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>k 様
いや、こちらの施術者は細めではないはずw

>サザンクロス 様
サザンクロスさんはダメでしたか。
確かに、宣伝文は自画自賛ですね。こちらのお店に限ったことではありませんけどねw
  1. 2010/10/22(金) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

顔(あの笑顔)が生理的にダメでした。
マッサージは悪くないとは思います。
でも、たいしてしごいてもないのに
客より先に射かれると(しかも客に対して腹出しw)、
ちょっとなぁ…って思っちゃいました。
俺的には一度で充分。
二回目の利用はないと思います。
  1. 2010/11/14(日) 02:54:15 |
  2. URL |
  3. ラミパス #Y.kXjP.U
  4. [ 編集 ]

ラミパス 様

+αのときにそんなことがあるんですか。腹出しはちょっとなあ……。
  1. 2010/11/15(月) 10:58:43 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

一年前くらいに行ったときは+αに素股プレイみたいなのがあって気持ちよかったですよ。マッサージも上手かったし。顔も薄暗いから関係ないっちゃ関係ないですよねw
  1. 2011/06/14(火) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. fun #-
  4. [ 編集 ]

いつも拝見し、参考にさせていただいてます。
前から興味があり、たまたま近くで用事があったのね利用しました。
まず、容姿に関してはこちらにも書かれているように私としてはかなりダメでした。ひどく言うと生理的に無理、というくらいに。
でも、マッサージが上手いとのことでしたので、マッサージだけに集中して受けました。
マッサージ自体は結構良かったです。普通なら嬉しい際どい個所は、かなり困りましたが反応しないように必死でした。もっと気持ちよくもできますが…といわれ、今回は結構ですと断りました。
二回目の割引券が五千円オフという理由も何となくわかります。
普通は初回割引とかリピーター割引が多いと思いますので。
五千円オフでも二回目はないな、というのが正直なところです。
施術者の容姿をまったく気にされない方には良いかと思いました。
やはり、ホームページにせめて体の画像がないところは恐いですね。
  1. 2011/09/26(月) 08:33:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

