すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンになりました「江戸のオイルマッサージ」

前の前の職場の同僚と6年ぶりに会って食事をすることになり、積もる話をしようと思ったのですが、思ったよりも積もっていなかったようで、けっこうな沈黙が流れて驚きましたよ。
どーも、こんばんは。

今回はこちらのお店に行ってきました。
大江戸線の蔵前と新御徒町のちょうど中間くらいにあるお店です。

お店のホームページには顔が出ておらず、画像を見る限り、施術者はヒゲで坊主なのかなあと、あまり期待せずに伺いました。ヒゲ・坊主って苦手なのですよ。
「じゃあ、行くなよ」とか、意地悪なことは言わないように。

で、ドアが開いて現れた彼は、いい意味で期待を裏切ってくれました。

うわあ、かわいいじゃん!
非常に無口な彼ですが、彼の醸し出す素朴な感じも素敵です。
ファンになっちゃったよ!

ただし、僕が「いい!」という場合、ゲイ受けはしないことが多いので、あんまりあてになんないけど。

施術のほうは、強押しが好きな僕にとってはイマイチですが、リラクゼーションと考えればまあ合格点。

ただ、頭と顔の施術がなかったのはよかったです。
最近のお店って、なぜかヘッドマッサージやフェイシャルマッサージをやりたがるんだけど、僕としては余計なお世話であって、ボディマッサージに専念してもらいたいのですよ。

「抜き」もありましたが、ファンになってしまった人に抜いてもらうというのは、非常にかたじけないというか、申し訳ない気分になりますね。
事務的でもなく、マッサージからエロモードへの移行もスムーズで、こちらも上手でした。

というわけで、僕としては十分満足できました。
また行こうっと!

なお、彼のファンになってしまったので、評価はかなり甘めになっていると思います。あしからず。







江戸のオイルマッサージ※閉店
  1. 2010/11/11(木) 01:42:59|
  2. 江戸のオイルマッサージ
  3. | コメント:27
<<リラクゼーションとしては優秀「calm time.」 | ホーム | スリムで誠実「mahana」 >>

コメント

かわいかったです

マッサージは弱すぎたんですが、最初、ドアをあけて
出てきた彼を見て、いっぺんでファンになっちゃいました。
シャワー同伴と全裸をオプションで予約しといて正解でした。
顔も体も雰囲気もアソコも良かったと思います。

帰りがけにお茶をいただいている時、意外と喋ってくれましたよ。

サル顔というより犬顔って印象でしたけどね。
とにかくタイプでした。
  1. 2010/11/11(木) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. ラミパス #2B3L1McM
  4. [ 編集 ]

ぼんべぼんさん好みじゃないと思って報告してなかったんですが、1年ほど前に行ったことがあります。撫でるようなマッサージに、最初は物足りなさを感じましたが、終わってお茶を戴く頃には「充実した1時間だったなぁ」と思ってました。指先の微妙なタッチもうまいですよね。
リラックスできたのか、帰りの電車で爆睡しちゃいましたよ(笑)
  1. 2010/11/11(木) 19:48:02 |
  2. URL |
  3. ノック #b/bsAFT.
  4. [ 編集 ]

素朴!

素朴な感じで、かわいかったっすね。
きわどいところをマッサージするときは、なんかじらされてる感じで、余計エロかったです。
全裸なんてオプションあるんですね・・・・・
たしかに、でかかった記憶あります。
  1. 2010/11/11(木) 23:09:14 |
  2. URL |
  3. ケン #8iCOsRG2
  4. [ 編集 ]

ぼんべぼんさんがファンになったルックスって気になるな~今度行ってみよっと。
  1. 2010/11/12(金) 16:39:01 |
  2. URL |
  3. fun #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと見ない間に

ぼんべぼんさん、お久しぶり&いろいろ行ってますね~。
ここ気に入りましたか?自分は男っぽい・野郎くさい系が好きなので、タイプではありませんでしたが、対応は誠実で好感持てました。平日で時間もあったせいかいろいろ話しましたよ。ああいう系統が好きでしたら、市ヶ谷のマッサージ屋さんもオススメします。ちなみに自分の好きなタイプは癒院のおにーさんですね。
  1. 2010/11/14(日) 02:27:40 |
  2. URL |
  3. NJ #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

人の好みなんて人それぞれですからね。
熊太目系がタイプの人もいれば、細身ホストっぽいのがタイプっていう人もいるでしょうし。
  1. 2010/11/14(日) 11:43:53 |
  2. URL |
  3. たっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ラミパス 様
僕はオプションを付けずに予約したんですが、彼を見て思わず全裸オプションをお願いしてしまいましたw

>ノック 様
マッサージ自体は弱めですよね。「もう少し強めに」とリクエストしましたが、強めのマッサージにあんまり慣れていないようでした。

>ケン 様
全裸オプションありますよ!(+1000円ですが)
微妙なタッチも上手ですよね。

>fun 様
素朴でかわいい感じの方です。
行ったあかつきには、ぜひ感想を聞かせてください!

>NJ 様
癒院さんのような人がタイプの人は、江戸さんはちょっと違いますね。
市ヶ谷のマッサージ屋さん、今度行ってみます!

>たっちん 様
僕はどちらかといえば断然後者です。
  1. 2010/11/14(日) 17:03:46 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

ホームーページ更新されました!
HATENAコーナーが更新されたようです。

それにしても
ほのぼのクリスマスツリーに「年末年始も休まず営業します」って!!!
行きたくなってしまうではないかっ!
ホントに純朴そうな顔して営業上手だなあ。



  1. 2010/12/12(日) 03:55:59 |
  2. URL |
  3. J #ZDL7Ss7E
  4. [ 編集 ]

管理人さんこんにちは。いろいろ参考にさせていただいてます。
ここは何度か行きました。確かに無口で無愛想な感じですがたまに見せる笑顔の威力はハンパないです(笑) ジャニ系でもイカニモ系でもないけど幅広くゲイに好まれそうな顔ですよね?
エロもケツから玉の裏にかけての攻撃だけで昇天しそうになるし、上手だと思う。
ただ俺もファンになってしまったので全裸オプションを付けるのが申し訳なくて頼めない(笑)
  1. 2010/12/14(火) 17:16:45 |
  2. URL |
  3. わたっち #8vUn8el.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>J 様
こんにちは!
ホームページ更新されてますね。HATENAだけじゃなく、細かい部分も更新されているようですよ。
年内にもう一回くらい行きたいなあ。

>わたっち 様
どーもです。
僕も、彼の笑顔が大好きです。
皆様のコメントを読む限り、評判は良さそうですね。ゲイを惹きつける魅力が彼にはあるんでしょうね。
  1. 2010/12/15(水) 13:43:26 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

感想。

ちょっと前に行って来ました。カッコ可愛い感じで自分はいけました。チンの扱い方は良かったです。きっと大人しいけどスケベなんだと思います。全裸オプションつけちゃったのでじっくり見てきました。とてもキレイなモノが拝めました。マッサージがオマケみたいな印象。。。。
  1. 2010/12/24(金) 16:38:30 |
  2. URL |
  3. なつ #XQHW0nQk
  4. [ 編集 ]

自分もファンです。

自分もファンになりました!

普段無口な分、時折見せる笑顔がとてつもなく
かわいいです。

あんまり評判になって、予約が取りづらくなるのも
イヤですが、この先もずっと商売繁盛でお店を
続けて欲しいと願っています!

全身凝り性の自分ですが、マッサージも十分いいですよ。

  1. 2010/12/24(金) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. リョウ #0.OWWeDw
  4. [ 編集 ]

私もここ行きましたが
ここのコメが絶賛コメばっかりなのがすごい不思議です(笑)
  1. 2010/12/24(金) 23:50:38 |
  2. URL |
  3. 関西人 #-
  4. [ 編集 ]

自分もファン

全ての人に支持される店なんて存在しないでしょ。関西人さんには合わなかったんだろう。ただここは他の店より「良かった」と思う人が多いだけ。他の店みたいに自画自賛のプロフもないから出会ったときの印象はより良く感じるのかもな。
  1. 2010/12/25(土) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. ファン #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
関西で開業されていたころから何回かお世話になっています。その朴訥さが自分にはありがたいです。「ええかっこしい」をしないでいい雰囲気はリラックスのかなりのウェイトを占めるのではないでしょうか。
おじゃましました。
  1. 2010/12/26(日) 17:04:07 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>なつ 様
こんばんは!
おっしゃるとおり、どっちかというエロが主体ですよね。
ファンになってしまったので、力強さが足りなくても通ってしまいそうですが。

>リョウ 様
コメントありがとうございます。
リョウさんのいうとおり、僕も商売繁盛して長く続けてほしいと思ってます。

>関西人 様
どーもです。
そうですね。こちらのお店、けっこう支持されてますよね。
悪い評価を書きこむよりは、良い評価を書きこむほうが心理的な負担は少ないってこともあるかもしれませんね。

>ファン 様
ありがとうございます!
不特定多数を相手にする商売の場合、感想が人それぞれになるのは当然です。
確かに、ホームページも控えめですよね。

>ゆう 様
いらっしゃいませ!
関西方面で開業していたとは知りませんでした。なんか意外……。
僕も、彼の素朴さが好きです。
  1. 2010/12/27(月) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

エロい

行ってみました。
エロかったすね。
じらされ感がたまんなかったです。
オプションは他にどんなのがあるんすかね・・・・
  1. 2011/03/10(木) 00:07:10 |
  2. URL |
  3. けんた #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

確かにのんけ風な感じで見かけはいいんですが、あまりにも無口(施術中ほとんど会話なし)なのと、なでられる感じのマッサージが自分には合いませんでした。
  1. 2011/03/10(木) 16:19:24 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>けんた 様
どーも、こんばんは。
こちらのお店に行かれたんですね。
じらされ感はなんとなくわかります。抜きは上手ですよね。

>ゆう 様
確かに無口ですよね。ただ、愛想はとてもいいので、こちらから話しかけてしまいたくなってしまいます。
マッサージについては、確かに強押しではありません。どちらかというと抜きが中心ですね。
  1. 2011/03/10(木) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

近場なのでよく使ってます

自分は、1年ほど前から定期的に使っています。自分の住んでいるところから、歩いて行けるほどすぐ近くなので、結構便利だけど、一般的にはどの駅からも距離があるかなと感じます。
その分、自分の隠れ家的な感じがよかったのですが、足の不便さの割に、意外とファンが多くて少々びっくりしてます。

無口なのは本当。マッサージ中は本当に何も会話がありません。「はい、表向き」と言われるまで、一言も会話をしない事もよくあります。
何回も使っていると、それこそ、こちらも何も言わずに入ると服を抜いで、シャワーを浴びて、横たわるまで何も会話をしないなんてことも。

ヌキは個人差があるのかな。自分はイケないことが何度かありました。。。。が、イってしまうと、その疲れの方が大きくて、マッサージしてもらったのか疲れにいったのかわからなくなることも。

2回連続でイケなかった時は「酷いなぁ」と言われちゃいました。スミマセン。

好みもありますが、ちっちゃい、痩せてないのがタイプな自分には超ストライク。
  1. 2011/06/05(日) 09:07:44 |
  2. URL |
  3. 快性 #X1W7TO0c
  4. [ 編集 ]

昭和の香り

評判もいいし、リーズナブルな価格設定なので行ってきました。
みなさんおっしゃるように、マッサージ中に度々さりげないエロタッチがあって寝られませんでした。
タマや付け根、亀頭、会陰部への刺激でどこが一番感じるのか確認して、最後の抜きの攻めどころをさがしてるのなぁって感じました。
通ってみようかな。
  1. 2011/06/26(日) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. KDK #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>快性 様
コメントへの返事が遅くて、ホントにすいません。
自宅の近くに、相性のいいお店があるっていうのはいいですよね。
僕の家の近くには、そういう店がないので、羨ましいです。

>KDK 様
施術中の微妙なタッチも上手ですよね。
力強さが足りないと思いつつも、僕は何度か通ってます。
  1. 2011/07/17(日) 19:24:56 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

イマイチでした

皆さんの評価がかなりよかったので、行ってみました。

好みもあるんでしょうね。見た目もテクニックも普通でした。頑張ってくれていましたが、これまで行った抜きマッサージの中では平均以下でした。

彼の見た目がイケれば、評価も変わるのでしょうけど、リピートはないです。
  1. 2012/08/28(火) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. 大阪 #VEIOABK.
  4. [ 編集 ]

Re: イマイチでした

大阪 様
コメントありがとうございます。
僕はその後、こちらのお店には何度か伺っているのですが、
確かにテクニック的には普通ですね。
がっつり体をほぐしてもらいたい時は、ほかのお店に行ってしまいます。
ただ、彼のファンになってしまったので、今後も伺うつもりですが。
  1. 2012/08/30(木) 14:27:58 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

廃業???

去年の11月ごろこちらの口コミで知り、一回だけお世話になったことがありました。
確かにエロ中心のお店で、初めからそのように思っていけば施術中心でなくても満足できると思います。容姿は万人ウケするというスタッフは居ないと思うので、私は参考程度にしています。

あの焦らされ感はなんとも言えないエロさを感じますよねぇ。思わず声を上げてしまいましたが・・・

さきほど久しぶりに利用しようとサイトへアクセスしたのですが、「表示できません」となっており、私のPCの不具合かもしれませんが、もしかしたら辞めてしまったのかもしれませんよ。

続けていくお店ではなかったにしろ、思いついたときには無くなってる・・・。一番悔しいパターンですよね。
自分勝手と言えば自分勝手なのですが・・・。

気分によってお店選びをしているだけに、ちょっぴり寂しいですよ。って1年近くも通わずにいておきながら
自分勝手と言えば自分勝手なのですが・・・。
  1. 2012/09/17(月) 09:02:26 |
  2. URL |
  3. ニョロ #-
  4. [ 編集 ]

HPあります!!

ニョロさん
今確認したらHPありました!
明日の予約状況も表示されるから店を閉めてはいないようです。
ビックリした〜。
  1. 2012/09/22(土) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. J #4SZw2tfw
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ニョロ様、J 様
突然、お店を閉めてしまうお店も多いですから、びっくりすることもありますよね。僕も、ブログで紹介しようと思ったらサイトにアクセスできず紹介できなかったお店が何店かありました。
  1. 2012/11/27(火) 14:00:27 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

