すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後に期待「出張オイルマッサージ leon1982」

ヒロくんの処女作が理不尽な叩かれ方をしているので読んでみたのだけど、昨今濫造されているケータイ小説やライトノベルくらいのレベルにはありましたよ。
「ヒロくん、将来は小説家になりなよ!」と誉めてあげたいです。
まだ若いんだし、もっと勉強すれば今後に期待できると思います。
どーも、こんばんは。

本日紹介するお店も、今後に期待という感じのお店です。
店名はこれでいいのでしょうか。

個室は新大久保駅から徒歩3分ほどのホテルの一室でした。
施術者は短髪・ヒゲありで、彫りが深く、陸奥宗光似の男の子。
筋肉質ですがガッチリというタイプではなく、スラッとした体型です。

施術のほうは、基本は学んでいると思いますが、それ以上のものはなく、もう少しオリジナリティがほしい感じです。
また、マッサージ慣れしている僕には力が足らず、やや物足りませんでした。

「抜き」もありました。
予想以上のことはありませんでしたが、まあそれが普通ですからね。
決して悪くはありませんでしたよ。

リピートするには決定打に欠けるという印象ですが、彼のルックスが好みであれば十分に満足できるお店だと思います。






出張オイルマッサージ leon1982
  1. 2010/12/20(月) 23:18:05|
  2. 出張オイルマッサージ leon1982
  3. | コメント:7
<<癒されました「Paraiso(パライソ)」 | ホーム | 普通のマッサージ屋さん「キキラボ」>>

コメント

陸奥宗光似って、、ググって調べました。マニアックなところ来ましたね。。でもガタイよさそうだし、いいかも。今度いってみます!
  1. 2010/12/21(火) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. fun #-
  4. [ 編集 ]

つかみが面白くて毎回楽しみにしています。同じ系統のブログがいくつかありますが、一番フィット感があります。

ボクもマッサージはよく行くんですが、いつもどうやって店を見つけてるんですか? 
  1. 2010/12/22(水) 00:20:59 |
  2. URL |
  3. H #e8dqewdg
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>fun 様
どーもです。
背も高いし、筋肉の付き方もほどよい感じでしたよ。
人当たりもよかったです。

>H 様
コメントありがとうございます!
お店はたいてい、Men's netなどのゲイサイトのリンク集から探しています。
最近はほとんどのお店が、どこかしらのサイトに載せていると思いますよ。
  1. 2010/12/22(水) 15:54:31 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

ここのお店ではないのですが、うぇるかむという所を利用しました。ハッキリ言って今まで利用した中でワースト3に入ってしまいました。とにかく施術者がプロフィールよりもかなり年齢が上だし、身体も筋肉のカケラが全然なくて普通。肌も汚いし、顔もキモすぎました。マッサージも下手だし、こんな所はすぐに消えて欲しいです。
  1. 2011/01/02(日) 09:13:37 |
  2. URL |
  3. 正 #rKBu.6fQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

正 様

コメントありがとうございます!
うぇるかむというお店は初耳でございます。
マッサージ店は、相性が何より大事なので、行ってみないとわかんないから困りますよね。

これに懲りずに、また情報を教えてくださいね。
  1. 2011/01/07(金) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

私はちょっと苦手でした。ちょっとオネエ系ですよね。
施術者は副業的にやってるようですが、やっぱりマッサージはそれを本職にしている方のほうが意識もプロフェッショナルで、満足度が高いですね。
  1. 2011/01/15(土) 12:53:27 |
  2. URL |
  3. A #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
言われてみれば、ちょっとオネエ系だったかもしれませんね。僕としては許容範囲でしたが。

僕もこれまでいろんなお店に行きましたが、副業でマッサージをしている人と本職の人では、満足度は全然違いますね。
Aさんの書かれるとおり、意識の違いだと思います。
  1. 2011/01/16(日) 19:45:13 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

