すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒されました「Paraiso(パライソ)」

昨年は海老蔵が結婚したり、海老蔵が殴られたり、海老蔵が謝ったりした1年でしたが、今年はどんな1年になるのでしょうか。
どーも、こんばんは。

本日紹介するのはこちらのお店です。
個室は大江戸線の西新宿五丁目駅から徒歩5、6分のところ。
この手のお店としては部屋は広く、シャワー室もとてもきれいです。

施術者はホームページの画像どおりな感じのイカニモ系の兄さん。
木村祐一を彷彿とさせるルックスです(似ているわけではない)。
やや強面ですが、立ち居振る舞いが上品で好感を持てます。

施術は基礎はしっかりできていると思います。
強めの施術をリクエストしたので、強さも満足できました。
僕が行ったときは、温めたオイルを使ってましたが、デフォルトで温かいのかなあ。
体がぽかぽかして気持よかったですよ。

抜きはありませんでした。きわどいタッチはあったけど。

施術は合格点で個室もきれいですし、いつかリピートしたいと思います。抜きはないけど。
オイルコースにはホットストーンが組み込まれているので、今度行くときは整体コースをお願いするつもりです。
ホットストーンって、効果が全然実感できないんですよ。







Paraiso(パライソ)
  1. 2011/01/07(金) 21:17:50|
  2. Paraiso(パライソ)
  3. | コメント:12
<<ちょっと遠いよ「マッサージの部屋」 | ホーム | 今後に期待「出張オイルマッサージ leon1982」>>

コメント

オススメ店

こんにちは。初めてここを見ました。
同じく凝りまくりのリーマンなので
強押し好きな僕のオススメを紹介します。
1)
http://sawattdeee.web.fc2.com/top.htm
ちょっと遠いですが、強さ◎。料金もリーズナブル。
抜きは頼めばアリです。
2)
http://tenkyushin.ninja-web.net/
施術者はゲイの方ですがエロは一切なし。でも腕は◎
オイルは未体験
3)
http://club21.org/cgi-bin/salon/vroom.cgi?013
ここに1/1で書き込んでいるマサジさん
強さは半端じゃなかったです。
以上、参考にしてみてください。
  1. 2011/01/09(日) 16:14:35 |
  2. URL |
  3. コウジ #YuxmqlV2
  4. [ 編集 ]

つい先週サワッディーに行ってきました。ちょっと遠いですが、価格も非常に安くマッサージも最高でした。施術する方はかなり無口でした・・・かっこよかったです。睾丸マッサージも最高で抜きも最高!
  1. 2011/01/11(火) 19:59:53 |
  2. URL |
  3. Hiroshi #.VUh2x4o
  4. [ 編集 ]

サワッディーって抜き復活したんですか?
  1. 2011/01/11(火) 20:37:18 |
  2. URL |
  3. 正 #eyFua8cs
  4. [ 編集 ]

また サワディーの宣伝が始まったよ・・
  1. 2011/01/11(火) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. たいぞう #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

>こんもり君
はじめまして。コメントありがとうございます!
僕もどちらかというと施術を重視していますが、おっしゃるとおり、抜きがあったほうが楽しみは増えますよね。
こちらのお店は抜きはありませんでしたが、彼のタイプだったら、もしかしたら何かあるかもしれませんね。

>コウジ様
お店をご紹介していただき、ありがとうございます。
サワッディーさんは、他のかたからも紹介されておりまして、いつか行かなければと思っているお店でした。ただ、喜多見はちょっと遠いので、もう少し仕事が楽になってから伺いたいと思います。
また、他にいいお店がありましたら、ぜひお教えくださいね。

>Hiroshi様
コメントありがとうございます。
こういう書き込みを見ると、早く行ってみたくなりますね。遠いのが残念です。

>正様
ホームページでは、睾丸マッサージだけって書いてありますね。相性が合えば、抜きもありってことなんでしょうか。

>たいぞう様
え~! 宣伝なの~?
  1. 2011/01/16(日) 19:41:07 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/20(木) 06:47:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

楽しいです(^o^)

はじめまして。こんにちは。昼間寝すぎたせいで眠れず、携帯を触っていて偶然見つけたこちらのサイト、とても楽しいです(^o^)

とても素直でユーモアあふれる文章が素晴らしいし、何よりも愛を感じます。人としても共感するところが多く、なんだかとっても励まされました。本当にありがとうございます。これからも楽しみにしています。どうぞ頑張ってください。
★初めて投稿するもので、かってがわからず、メアドはもし公開されたら困るので、書かずにおきます。
  1. 2011/01/20(木) 07:05:09 |
  2. URL |
  3. トントン #z8Ev11P6
  4. [ 編集 ]

Paraiso好きです。

いつも楽しく読んでます。
「今度どこのマッサージ行こうかなー?」っていう時、参考になります。
私の大好きなParaisoが紹介されてましたので、コメントします。秋ごろから数回通ってますが、この店は空間やインテリアが上質で、たっぷりしてるところが好きです。ゆったり快適に過ごせます。上質なオイルを豪快に使ったマッサージを受けると、数日間は肌の調子が良くなって、顔のマッサージをした場合には、終わった後すぐでも、肌の変化が分かります。オイルの種類を選ぶ時、スクワランを勧めてくると思いますが、それを選ぶのが正解!他のオイルと違います。マッサージの後にお茶だけでなく、スイーツが出てくるのもちょっと嬉しい。美容室みたいな感じです。HERE IS MY FAVORIT PLACE.
  1. 2011/01/22(土) 09:36:01 |
  2. URL |
  3. おさむ #ODhh62Kk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>トントン 様
せっかくコメントをいただいたのに、返事が遅くなってしまい、ゴメンなさい。
お褒めにあずかり、光栄です。励みになります。
だんだんとネタがなくなってきたので、更新ペースはかなり落ちておりますが、これからもよろしくお願いしますね。

>おさむ 様
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。こちらのお店って、なんか上品な感じがするんですよ。
僕もけっこう気に入ってます。
  1. 2011/02/25(金) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

楽しく読ませていただきました・

自分が行ったお店の評価とどう違うのか、人により施術内容に違いがあるのかと、興味津々でした・

私の場合は、どちらかと言うと、+αの方に重きをおいているので、そこが充実しているかを非常に気にします

書きづらい内容だけに、よければ直接情報交換できたらいいなぁと思ってます

これからも楽しみにしていますので、更新をお待ちしています・
  1. 2011/07/14(木) 13:25:10 |
  2. URL |
  3. ジャイ太 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

ジャイ太 様

はじめまして!
なかなか更新しないうえに、コメントへの返事も遅くてゴメンなさい。

+αに関しては、僕のブログではあんまり詳しく書いていないので、消化不良なところもあるかもしれませんが、
今後とも宜しくお願いしますね。
  1. 2011/07/17(日) 19:29:06 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(火) 14:34:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

