すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと遠いよ「マッサージの部屋」

年が明けてから、引越ししたり、インフルエンザで寝込んだり、モンハンにはまったり、くそ寒い北海道に出張に行かされたり、たまりにたまった2サスを夜を徹して鑑賞したり、百人一首を全部覚えたりと、忙しく過ごしておりました。
どーも、お久しぶりです。

今回紹介するのは、千葉県の行徳にあるお店です。
場所的に、ふつうなら行かないお店ですが、「こんなブログを始めた以上は、いろんなお店に行かねばならない」という間違った使命感に燃えて、中山競馬場に遠征した際に寄ってきました。

場所は、駅から徒歩で10分くらいにある古いアパートの一室です。
施術者は、北原雅樹さんをちょっと崩して、ちょっとポッチャリさせた感じです。決して太っているわけではありません。

施術は僕が苦手な弱押しです。
わりと以前から開業している店だと思うんですが、そのわりにはそんなに上手ではありませんでした。

抜きも一応お願いしましたが、「じゃあ、これから抜きまーす」という感じで、可もなく不可もなくといった感じです。

それと、全体的に雑な感じがしました。
施術と抜きもそうですが、客への対応の仕方、部屋の雰囲気づくり、アメニティの使い方などなど。
顧客満足というのは、ちょっとしたことを見直すだけでも劇的に上がったりするものですから、もう一度お店のいろんな部分を再検討してみてください。
まずは、同業のお店に客として行ってみたらいいと思いますよ。

ただ、彼には天性の人懐っこさがあります。
長くお店を続けられている理由も、そんなところにあるような気がします。
僕も、彼の人柄は嫌いではありませんでした。
それだけに、接客や雰囲気づくりが雑なのが非常に残念です。





マッサージの部屋※閉店
  1. 2011/02/25(金) 20:41:24|
  2. マッサージの部屋
  3. | コメント:12
<<わざわざ山口から遠征「Men’s Rex」 | ホーム | 癒されました「Paraiso(パライソ)」>>

コメント

こんにちは。いつもブログを拝見させていただいております。とても参考になっています。
こちらのお店ですが以前一度試したことがありました。マッサージは可も無く不可も無くといったところでしょうか。ノンケさんらしいので抜きはこんなものかなと感じた気がします。
値段が安いので、近くに住んでいてマッサージの雰囲気が味わいたいならば一度試してみてはと思います。
  1. 2011/02/26(土) 19:17:28 |
  2. URL |
  3. こうじ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
私もかなり前ですが一度試したことがあります。

マッサージは正直上手くないですよね・・・。
なんだか他の掲示板でも安かろう悪かろうの代表みたいな扱いになってしまっていて残念です。

ぼんべぼんさんの指摘されている「雑」というのは確かに感じました。
恐らくサービス業の経験が無いんだと思います。
私も彼の人柄は悪くはないと思いましたのでもっと頑張って欲しいですね。
  1. 2011/02/26(土) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. AAA #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

北原雅樹。。?ぼんべぼんさんの絶妙なたとえに毎回ググって調べて納得してます!
ここも気になってたので、ブログにアップしていただいてありがとうございます!
  1. 2011/02/26(土) 23:17:37 |
  2. URL |
  3. fun #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>こうじ 様
こんばんは。
こちらのお店って、ノンケだったんですか。知らなかったです。
値段が安いというのはいいですよね。
僕も、行徳に住んでいたら、リピートしているかもしれないです。

>AAA 様
僕も彼の人柄は好きなので、頑張ってほしいと思っています。
普通のマッサージ店でもいいので、何度か通って、いいところをお店に取り入れてほしいです。

>fun 様
どーも、こんばんは。
北原さんは、ちょっとわかりづらかったですよね。
もっとわかりやすい例えができるように頑張ります。
  1. 2011/03/10(木) 21:26:35 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

数年前に

はじめて投稿します。

こちらは数年前に行ったことあります。
確かに雑な感じがしました。
ヌキも結局途中でやめてもらいました。
ノンケって言ってたので、仕方ないのかなあ、、、とも思いますが。
お金を取る以上は、技術を磨いて欲しいですね。
  1. 2011/04/23(土) 19:10:05 |
  2. URL |
  3. まさき #dhW/fY4s
  4. [ 編集 ]

ノンケがこんな仕事をするのかなw
  1. 2011/04/23(土) 21:31:14 |
  2. URL |
  3. あら #-
  4. [ 編集 ]

以前ネットで、ほっしゃんに似ていると書かれていたのを見たことがあったので、まったく行く気がしなかったんですが、北原雅樹だったら行ってもいいかな。
でもマッサージが雑なのはちょっと・・・ですね。
それに遠いし・・・
  1. 2011/04/24(日) 18:20:17 |
  2. URL |
  3. ラミパス #2kbNzpR6
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>まさき 様
コメントありがとうございます。
数年前に行ったということは、それからあんまり変わってないってことですね。
残念です。

>あら 様
そういうノンケさんも、いるんですね。
僕はあんまりお会いしたことがありませんが。

>ラミパス 様
体形はほっしゃんさんに似ています。
  1. 2011/04/27(水) 18:50:40 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

行徳・・・

何年か前に訪問しましたが、まじで遠く、
しかもお墓を通過したせいか、横になった
途端猛烈な頭痛が。熱のこもらないマッサージを
途中でやめて薬はないの?と聞いたがダメ。
抜きありの90分を予約したが、とても我慢できず
途中で料金を払って退散。確かにほっしゃんだった。
  1. 2011/04/30(土) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. 北原ミレ #/bRx.BK6
  4. [ 編集 ]

しかもお墓を通過したせいか、横になった
途端猛烈な頭痛が>>

霊に乗り移られたたのでしょうか?
  1. 2011/04/30(土) 07:12:14 |
  2. URL |
  3. こだまでしょうか #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>北原ミレ 様
僕が伺ったときは、お墓には気づきませんでした。
確かに、熱心なマッサージとはいえませんでしたね。
懺悔の値打ちもないということでしょうか。

>こだまでしょうか 様
ええー! そうなの?
  1. 2011/05/02(月) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/26(木) 03:30:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

