すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わざわざ山口から遠征「Men’s Rex」

座右の銘は「明日できることは今日やらない」と「言われてみれば、そうですね」です。
というわけで、お久しぶりです。

本日紹介するのは、Men's Rexというお店です。
こちらのお店、山口県で開業しているのですが、たまに東京に遠征してきます。
僕が伺ったときは、東新宿のホテルの一室でした。

施術者は、HPにも画像がありますが、あんな感じのイケメンさんです。
あの画像よりは、ちょっと劣化していますが、イケメンさんです。
筋肉質とかガッチリというタイプではなく、かわいい感じです。

施術のほうは、わりと強押しの施術で、経験者であることに間違いはないと思います。
首の施術にやや不満はありますが、この手のマッサージ屋さんとしては合格点です。

施術中も、気にならない程度に話しかけてくれたり、さりげなく自分のことを語ったりと、気遣いも感じられました。

そして僕はこう思いました。
 「こころ」はだれにも見えないけれど、「こころづかい」は見える
 「思い」は見えないけれど、「思いやり」はだれにでも見える
と。
なんか素敵なフレーズを作ってしまいましたね。

さて、「抜き」時間も事務的ではなく、じっくり攻められたという感じで、こちらも満足です。

施術自体は満足できたし、イケメンさんだし、彼が東京に来たあかつきには、また頼みたいと思います。
それまでモデル体型は維持しておいてね。






Men’s Rex※閉店
  1. 2011/04/14(木) 23:35:57|
  2. Men’s Rex
  3. | コメント:10
<<施術は上手です「サワッディー」 | ホーム | ちょっと遠いよ「マッサージの部屋」>>

コメント

いつも楽しみにしてます。

HP見たらイケメンな印象を受けました。
この人は施術のときの格好はどんな感じでしたか??
  1. 2011/04/17(日) 11:42:18 |
  2. URL |
  3. ゆうた #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

Re: いつも楽しみにしてます。

ゆうた様
コメントありがとうございます!
HPの画像は、ちょっと前のもののような気がしますが、イケメンさんでした。
ただ、僕のイケメン基準は、わりとゆるいみたいなので、
もし彼にお願いすることがありましたら、ぜひ感想をお聞かせください。
ちなみに、施術中の彼は全裸でしたよ。
  1. 2011/04/19(火) 12:55:53 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。若くてイケメンという草加のbusyが気になったのですがリンク先閉鎖されてますね。やめてしまったのでしょうか。
  1. 2011/04/20(水) 11:53:10 |
  2. URL |
  3. #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホントですね。閉鎖されていますね。
結局2回しか頼めなかったのが心残りです。
  1. 2011/04/27(水) 18:41:36 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

いってきました。

はじめまして。昨年開業したばかりのnap from handであまり評価が?だったのですがHPでその後スタフが増えたのでO君で
マッサージお願いしてきました。オイルと結構強い強さで良い感じでした。キワドイマッサもありでしたが、ヌキ無でした。オプションとかもあるのかわからないです。ヌキあるのかな~
でもマッサとしては◎でした
  1. 2011/05/10(火) 07:33:14 |
  2. URL |
  3. buppu #-
  4. [ 編集 ]

宣伝乙
  1. 2011/05/10(火) 09:36:30 |
  2. URL |
  3. あちこちに #1olHiW.o
  4. [ 編集 ]

ぼんべぼんさんのレポ読んで興味を持ちました。
ホムペを見ると6月に東京で営業するみたいですね。
でも、タオルをわざわざ持っていくのは面倒ですね。
ローションくらいはいいけど。
ぼんべぼんもタオル持参で行かれたのですか?

>タオルやローション等はお客様がご持参頂きますよう、お願いいたします。
  1. 2011/06/01(水) 00:58:25 |
  2. URL |
  3. ラミパス #dkX/poYY
  4. [ 編集 ]

ここを見て、6月の東京出張中に申し込みましたが、問い合わせにも、返ってくるのは一行メールばかり。予約可だということでいろいろ尋ねると完全にシカとされました。本当に商売する気があるのか、疑うばかりでした。こんな思いをさせられてたいへん残念です。
  1. 2011/06/04(土) 03:57:18 |
  2. URL |
  3. sugi #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>ラミパス様
コメントのお返しが遅くなってゴメンなさい。
タオル持参は面倒ですよね。
僕はその文面を見逃していて、タオルを持たずに伺い、彼に借りました。
「次回は持ってきてくださいね」と言われましたが、面倒くさいなあ。

>sugi 様
返信をよこさないというのは、良くないですね。気に入っていただけに、僕も非常にがっかりです。
  1. 2011/06/04(土) 17:24:30 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

sugiさんの書き込み、
>予約可だということでいろいろ尋ねると
予約と直接関係無いことをダラダラ聞いたのでは?
メールが返ってこない時は大体送る側に問題があるものです。
迷惑客をいちいち相手にするほど向こうもヒマではないと思います。
  1. 2011/06/05(日) 08:11:22 |
  2. URL |
  3. ジャッキー #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

