すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施術は上手です「サワッディー」

NHKのアナウンサーが「イケメン」という言葉を使うたびに、いまだに違和感を覚えてしまいます。
「イケメン」って、決して美しい言葉ではないと思うんですけど。
言葉に関してはかなり保守的なぼんべぼんです。こんにちは。

さて、こちらのお店ですが、小田急線の喜多見駅にあります。
新宿からでも30分、往復すると小1時間(約1時間の文学的表現。かっこいい!)もかかります。個人的にはちょっと遠い。

駅まで迎えに来てくれた彼は、坊主・ヒゲで、痩せ型の濃いめの兄さん。
ヒゲが伸びすぎなので剃ったほうがいいでしょう。

施術はとても上手でしたよ。
強めの押しで、ツボも外さず、じっくり揉みほぐすという感じで、首の施術も上手でした。
きわどいタッチも気持ちよかったです。

睾丸マッサージも、けっこう微妙な部分まで指が伸びてきて、「え~! これで抜きがないのか~」と思ってたら、抜きもありましたよ。

場所がちょっと遠いけど、腕は確かでコストパフォーマンスはいいし、また行ってみたいお店です。

ただし、接客がいまひとつかな。
彼の部屋まで一緒に歩いていくんですが、歩くの早っ!
普段、ほとんど汗をかかない僕が、うっすら汗ばんだよ!
道中は一言も喋ってくれず、部屋に着いてマットの上でうつ伏せで待っていると、何も言わずに施術開始。

決して不愉快な感じではないんですが、少しくらいはお話ししてほしいです。
今度行くときは、もっとお話ししましょうね。






サワッディー
  1. 2011/05/17(火) 14:17:40|
  2. サワッディー
  3. | コメント:29
<<施術はいいと思います「マッサージ@市ヶ谷」 | ホーム | わざわざ山口から遠征「Men’s Rex」>>

コメント

はじめまして!

はじめまして。
以前に「抜きは+1000円」という噂を聞いたので、
事前にメールで確認したら、
1000円です、と言われました。。。
もし聞かなかったらタダだったんですかね?
  1. 2011/05/17(火) 14:24:21 |
  2. URL |
  3. けんすけ #MzWqIWxs
  4. [ 編集 ]

かなり昔に利用した時にいちばん高いコースにして
ヌキがあったけど、途中からホームページに性行為はしませんみたいな事が書いてあったからメールしたらヌキはしてませんとの事でしたが、最近はしてる
みたいですね。ただ淡白なヌキでしたね。
  1. 2011/05/17(火) 20:08:21 |
  2. URL |
  3. 正 #eyFua8cs
  4. [ 編集 ]

自分的には強すぎて、痛かった
あまりリラックスできなかった
  1. 2011/05/17(火) 23:34:40 |
  2. URL |
  3. 木村くん #-
  4. [ 編集 ]

自分も首周りは痛かった。
脚は気持ち良かったけどね。

接客は確かに今ひとつ。
  1. 2011/05/18(水) 00:22:03 |
  2. URL |
  3. 文 #-
  4. [ 編集 ]

強押しで良かったけどいつの日か
抜きが無くなったけど復活したん
ですね?抜きは手のみ?
  1. 2011/05/19(木) 18:29:51 |
  2. URL |
  3. たかし #VvlOVrnY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>けんすけ 様
いえ、1000円取られましたよ。

>正 様
僕のときは、そんなに淡白という感じではありませんでしたよ。もしかしたら、最近はそういう風にしているのかもしれませんね。

>木村くん 様
確かに、強めの押しが苦手な人には、ちょっと痛いかもしれません。僕は痛いくらいの施術が好きなので。

>文 様
接客は、そうですよね。腕はあるので、ホントに惜しい感じです。

>たかし 様
手のみでしたよ。昔は違ったんでしょうか?
  1. 2011/05/19(木) 20:52:32 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

僕の中ではけっこうイケメンだったので、やりたかったです。やらせてはくれないと思いますが。。。みなさんどうでした?イケメンだと思いませんでしたか?
  1. 2011/05/20(金) 15:09:42 |
  2. URL |
  3. けんすけ #-
  4. [ 編集 ]

俺はタイプじゃなかったし、かっこいいとも思わなかったけど、人の好みなんて人それぞれだから
いいんじゃないでしょうか
  1. 2011/05/21(土) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集 ]

手のみでしたが手をお兄さんが導いて
触らせてくれました。
  1. 2011/05/21(土) 03:47:25 |
  2. URL |
  3. たかし #VvlOVrnY
  4. [ 編集 ]

体つきが貧相だった記憶があります。
施術は下手ではなかったけど接骨院のバイト位のレベルだと思いました。
自分としては二度目は無いです。
  1. 2011/05/22(日) 08:34:10 |
  2. URL |
  3. POP #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あたしも二度目はないかな・・
下手ではないけど総合的に
  1. 2011/05/22(日) 12:29:52 |
  2. URL |
  3. ミッツ #-
  4. [ 編集 ]

俺は結構いけると思ったなー
ここの兄さん 触らせてくれるんですか?
いつもされるがままだったんで
  1. 2011/05/30(月) 20:06:52 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>けんすけ 様
「うわあ、すごいイケメン!」という感じではありませんでしたが、僕は嫌いなタイプではありませんでしたよ。ひげがなければ、もっと良くなると思うんだけど。

>たく 様
おっしゃるとおりですね。タイプなんて、十人十色です。

>たかし 様
僕も、そういう状況にはなりました。それ以上のことはなかったけれど。

>POP 様
たしかに、どっちかというと痩せ型で、筋肉はついていない感じでしたね。

>ミッツ 様
僕はリピートしてもいいと思ってるんですが、場所が喜多見だけに、なかなか難しいですね。

>けい 様
触らせてくれましたよ。
  1. 2011/05/31(火) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

イマイチ

人を選ぶみたいですね!俺も友達もそっけないマッサージでしたから。タイプだけでしょうね。
  1. 2011/06/02(木) 22:39:27 |
  2. URL |
  3. たく #goFlsNh2
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>たく 様
ああ、そういうお店だったんですか。
個人営業のお店だと、たまにそういうところがありますが、客の勝手な言い分をいえば、公平にもてなしてほしいですよね。
  1. 2011/06/04(土) 17:27:00 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

けっこう好き

何回か行きましたが、たしかに良心的価格でじょうずだと思います。
でも施術中にメールにが届いたとき、(うつぶせで見えてないけど明らかに)片手は施術、片手はメール対応というのには、ちょっとげんなりしたかも。すぐ返信したい気持ちはわかるけど…
  1. 2011/06/05(日) 08:50:51 |
  2. URL |
  3. こうじ #YuxmqlV2
  4. [ 編集 ]

施術中のメール、自分もあったなぁ。
今マッサージしてもらってる方としては、マッサージを優先してもらいたい。
けど、メールで予約しようとしてるとすぐに返事がほしいw
  1. 2011/06/05(日) 21:39:57 |
  2. URL |
  3. 文 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

サワッディーは数年前からの常連の者です。
確かに!愛想はゲイかどうか疑わしいくらい(笑)の
無愛想ぶりですが、いつも丁寧にもみほぐしてくれますよ。
ゲイのマッサージで定期的に行っているのは、
結果的にここだけなので、やはりいいと思いますね。
抜きのテクニックもgoodです。
  1. 2011/06/13(月) 12:56:16 |
  2. URL |
  3. umz #-
  4. [ 編集 ]

腕はいいですね

何度か利用してます。彼は濃い顔で、ちょっと髪も薄く、かなりスリムな体型ですね。ハンサムかなあ?まあ、好みは分かれるでしょう。
技術的には過去経験した中で、3本の指に入るくらい秀逸だと思います。ちゃんと資格を持っているなという感じです。抜きの件ですけど、本人に聞いたら2010年秋からプラス1000円で正式に始めたそうです。抜きなしでもタマタマのマッサージはありますけど、そのぶん以前よりもかなりシンプルになりましたね。
確かに終始無言です。でも僕が久しぶりに行った時に、施術中に何と震度3クラスの地震がありまして、さすがに施術をやめて、避難路を確保した上で「少し様子を見ましょう」と言って冷静に対処してましたよ。ちなみに僕はその時もちろん全裸でした。(笑)
  1. 2011/06/13(月) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. デカマ~ラ #-
  4. [ 編集 ]

ハンサムというより小汚いです。
  1. 2011/06/13(月) 19:09:17 |
  2. URL |
  3. 正 #eyFua8cs
  4. [ 編集 ]

初めて行ったけど、施術はなかなか良い感じだったかなぁ~!!

後半も結構~◎だったかなぁ~、なんてったって、ほ◎◎んやっちゃったし、笑。

俺的にはタイプだったし、値段も施術も良かったかなぁ~
  1. 2011/06/13(月) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. yuusuke #-
  4. [ 編集 ]

ずいぶんジエンの書き込みが多いですね
  1. 2011/06/13(月) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. 豆乳 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>こうじ 様
そういうお店って、わりとありますよね。「ちょっと失礼します」とか一言あればいいんですけどね。

>文 様
彼らの仕事も大変だと思っているので、施術中のメールチェックは仕方ないのかな、と最近は思うようになりました。ただ、片手でメール、片手で施術という態度はやめてほしいです。

>umz 様
場所が遠くなければ、僕もリピーターになってると思います。

>デカマ~ラ 様
以前よりもシンプルになったということは、以前は違ったということなんですね。僕も、以前に行っておけばよかった。

>正 様
小汚かったですか? 僕のときは、そんな感じではなかったけど。

>yuusuke 様
たしかに、値段は良心的ですよね。

>豆乳 様
ええ~! どれとどれがジエンなの?
  1. 2011/06/13(月) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

以前よりシンプルに の件、
前の内容が知りたいです。
どういう流れで抜きに入るの?
  1. 2011/06/28(火) 01:20:30 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集 ]

昔から行ってます。
マッサージの内容は強押しで、好きなマッサージです。
やって欲しいところを的確にという印象です。
とても上手だと思います。
無愛想かもしれませんが、僕は施術中は話したりしたくないので、これくらいがちょうどいいです。
抜きを始めたって言うんで、気分によってやってもらったりしてました。
ただ、相手のを触らせてくれたりなんてことはありません…。
タイプじゃないのでしょう。
そこは、ちょっと複雑な気分です。
  1. 2011/07/17(日) 11:21:17 |
  2. URL |
  3. M #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>しん 様
僕が行ったときは、ごく普通の抜きだったので、以前がどういう感じかわからないのです。
お役に立てずにゴメンなさい。

>M 様
僕もこちらのお店との相性はよかったです。
個人的には施術は上手だと思います。
  1. 2011/07/17(日) 19:10:08 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

今日初めていきました。

メンズマッサージ自体初めてでしたが、気持ち良かったです。

無精ひげのお兄さんはタイプではなかったですが、プラス千円で手と口でした。

お兄さんのも触りましたー。
  1. 2012/09/27(木) 23:12:44 |
  2. URL |
  3. きょー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

きょー様
はじめまして。
きょーさんのコメントを読んで、久しぶりに行ってみたくなりました。
  1. 2012/11/27(火) 14:14:32 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/11(月) 11:59:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

