すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施術はいいと思います「マッサージ@市ヶ谷」

少女時代といえば斉藤由貴、スーパージュニアといえば新日本プロレス、KARAといえば有頂天(それはKERA!)のぼんべぼんです。
どーも、こんばんは。

本日紹介するのは、市ケ谷駅から歩いて5分くらいのところにある、こちらのお店です。
こちらのお店に伺ったのがけっこう前のことなので、施術者の顔をあんまり覚えていないんですが、20歳代の好青年という感じだったかな?

部屋は普通。
施術はオイルマッサージとしては強めの力で、個人的には好きな部類のマッサージです。
肩から首にかけての施術は、この手のお店としては上手なほうだと思います。

ただ、愛想が悪いのが気になりました。
それが彼の性質なのか、あるいはたまたま虫の居所が悪かったのか……。

それと、シャワーの時間が施術時間に含まれているのも、なんか損をした感じです。

事務的だけど「抜き」はあるし(+1000円)、施術中のきわどいタッチもよかったし、施術自体は合格点レベルにあるんですが、もうちょっと接客を勉強してほしいなあ。
非常に惜しい感じです。


※追記(2012年8月22日)
先日、久しぶりに伺ったら、接客レベルがかなり上がっていました。
無口なのは相変わらずだったけど、これなら全然アリです。また行きます。






マッサージ@市ヶ谷
  1. 2011/07/17(日) 18:58:47|
  2. マッサージ@市ヶ谷
  3. | コメント:11
<<オトコのキレイ~OIL for MEN~ | ホーム | 施術は上手です「サワッディー」>>

コメント

ここ好きです

ぼんべぼんさんの文章を読んで行った店が、5件くらいあります。いつも参考にさせてもらっています。

今回のお店は、最近ボクが一番よく行ってる店なので、コメントさせてもらいますね。たしかに、愛想はよくないのですが、ボク的にはマッサージしてくれる人とあまりしゃべりたくないので、ちょうどいいです。

部屋の雰囲気もいいし、最後にスッとするアロマの香りをかぐのもよくて、とてもリラックスできます。あと、週末はかなり遅い時間でも営業しているので、助かります。24時くらいスタートで過ごす静かな週末の夜は、贅沢感があります。

値段も高くないので、リピートしやすいです。
  1. 2011/07/18(月) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. Hd #-
  4. [ 編集 ]

ぼんべぼんさん更新疲れ様です。

自分もここは行った事がありますが、総合的には×でした。
ぼんべぼんさんとほぼ同じ感想です。接客レベルは低いです。
あまり大事にされている感じが無いというか、施術者にあまり良い印象が無いです。
確かに他よりは安いんですが、それでも出費としては小さくはありません。
もうちょっと高くても満足できるところに行きたいのでリピートはしてません。
  1. 2011/07/19(火) 21:20:12 |
  2. URL |
  3. 読者 #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

いつも

楽しく読んでます。

凛君のお店や江戸さんは以前いきましたが、今は疎遠です

色々嫌な思い出もあるもので

これからも更新楽しみにしています。
  1. 2011/07/19(火) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. マサ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめて書き込みします。いつも参考にさせていただきます。

自分はこの店は好きな方です!力加減とか際どいタッチが☆ただ…知り合いに聞いたら際どいタッチはまったくなかったとか…人によるのかな(笑
  1. 2011/07/20(水) 06:48:14 |
  2. URL |
  3. ユウ #-
  4. [ 編集 ]

いつも参考にさせてもらってます。施術者はイケメンですか?誰に似てますか?
  1. 2011/07/20(水) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そうでしたか[i:63813]

更新を楽しみにして、読ませてもらってます。
市ケ谷さん‥接客悪かったですか?私は何度か利用しましたが、要らぬ事は訊ねないし程々の会話で落ち着けましたよ。
ヌキは無でしたけど。

強めのマッサージがお好きならば、西新宿のaroma-「A」をお奨めします。 
それから、池袋のクラウド9も良いかも知れません。


  1. 2011/07/25(月) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. ワンコ #dzgmUD7Q
  4. [ 編集 ]

僕の場合は予約時間に遅れてしまったので、マッサージ中ずっと、遅刻されると困るみたいな事を言われ続け、気が滅入りました、、遅れてすみませんでした。。でもマッサージは上手でしたよ!
  1. 2011/07/26(火) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. fun #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/20(土) 11:45:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

自分もここの常連ですが、愛想が悪いとか接客が悪いと思ったことは一度もないな~。。
むしろ、寡黙な職人みたいにコリを探しながらやってくれてるんだな~と思いながらいつもリラックスしています(笑)

セジュツ中に色々話したい方は違うかもですが、、静かにリラックスしたい人とか、余計な会話したくない方にはオススメかと思いますよ!
なんかそこまで接客を否定する方達が多かったんでついつい長文に。。
  1. 2011/10/26(水) 10:40:40 |
  2. URL |
  3. sin #H6hNXAII
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

みなさん、コメントありがとうございます。
忙しくて返信できずにゴメンなさい。

接客も人によって好き嫌いが分かれますよね。
マッサージ屋さんの中には、お客さんにリラックスしてもらうために、意識的に話をしない人もいらっしゃいますしね。

こちらのお店の施術自体は嫌いではなかったので、
先日リピートしてきました。
無愛想は相変わらずでしたが、彼は口下手なんだと思いました。
  1. 2012/01/05(木) 19:32:17 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

良かったですよ

はじめまして。参考にさせてもらってます。
自分も行きましたが、予め施術中は加減を聞く以外は話しかけませんと言ってましたし、愛想悪いとは思わなかったですよ。力の入れ加減は自分に合ってましたし、施術部位のバランス良かったです。ホットストーンは冬場は気持ちいいですね。
施術者はノンケっぽいと思いました。
  1. 2012/01/17(火) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. レモングラス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

