すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門

7月になりましたが、皆さんは今夏の予定は決まりましたでしょうか?
大麻パーティーですか?
やめましょう。

というわけでお久しぶりです。
本日紹介するのはこのお店。
こちらのお店、個室での施術も可能ですが、
個室といってもラブホテルの一室ですので、お間違えのないように。

施術者はホームページに書いてあるように「爽やかノンケ風」の青年です。
ただ、ホームページの画像を期待していくと、ちょっとがっかりするかもです。
なぜなら、ちょっと太ってしまっているから。
どちらかというと固太りタイプで、肥満という感じではなかったと記憶してます。

施術は、個人的にはしっくりきました。
そこそこ強く押してくれます(そうリクエストしたんだけど)。
それにバスタブでもHだし、抜きも慣れた感じであっさりしてません。

個人的にはもう一度お願いしたいです。
ちょっと太ってるけど。







プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門※閉店
  1. 2012/07/04(水) 22:42:23|
  2. プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門
  3. | コメント:6
<<BEAM☆オイルマッサージ | ホーム | オトコのキレイ~OIL for MEN~>>

コメント

プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門頼んだ事あります。たしかに堅太りでしたね。あんまりマッサージのヌキが記憶にないです。。
  1. 2012/07/09(月) 23:17:40 |
  2. URL |
  3. fun #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>fun様
ヌキはそこそこ密着度も高くて、個人的には水準以上だったと記憶してます。
もうちょっと痩せてくれればいいんですけどね。
  1. 2012/08/21(火) 19:56:00 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

(__;)

バスタブに惹かれて利用してみたんですが…
私が浅はかでした。金銭収受が可能な段階ではなかったです。
  1. 2012/08/22(水) 19:06:08 |
  2. URL |
  3. ワンコ #dzgmUD7Q
  4. [ 編集 ]

Re: (__;)

ワンコ様
コメントありがとうございます。ワンコさんはダメでしたか。
僕の感想がお役に立てずに申し訳ないです。
  1. 2012/08/30(木) 14:21:53 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぼんべぼんさん

いやいやとんでもない
施術者と私の相性が悪かったんでしょう。なんだか忙しない様子で、スケジュールが立て込んでたみたいでしたし。
新しい店の紹介楽しみにしていますm(__)m
  1. 2012/09/01(土) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. ワンコ #dzgmUD7Q
  4. [ 編集 ]

この人が

この人が中心で同じような内容のマッサージ何件かありますね。各HPの問い合わせアドレス表示が同じで、
  1. 2012/12/06(木) 12:15:06 |
  2. URL |
  3. 匿名さん #VvlOVrnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

