すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

格安オイルマッサージ by 秀一

仕事の都合でゲイマッサージ不毛地帯に行ってましたが、3年ぶりに東京へ戻ってまいりました。
40オーバーになりました、ぼんべぼんです。お久しぶりね小柳ルミ子。

さて、東京に戻ってきたので、早速ゲイマッサージに行ってきましたよ。
今回ご紹介するのは、大久保にあるこちらのお店。
大久保の繁華街からはちょっと離れたところにあるので、周りは静かです。

個室は自分の部屋ではないとのことなんだけど、誰の部屋なんだろう。
シャワールームは広めだし、確実に生活臭はあるから、誰かが住んでいるとは思うんだけど。

施術者は、雨上がり蛍原似のおじさま。
おじさまとはいっても、僕より年下ですけど。

ホームページによると体重66kgだそうですが、もうちょいありそう。
そんなに鍛えている感じはしませんでした。

施術のほうは、個人的にはイマイチでした。
タイ古式マッサージを修了しているとホームページにあったので期待していたのですが、
ほぐすというよりはリラクゼーションでした。残念。

ただ、エロ度は高かったです。
のっけから密着してきて、彼の硬くなったものをこすりつけてきます。
エロが中心のお店なのかな。

仰向けになったあとは、まあまあエロい感じでリフレッシュ。
僕の好みのタイプではなかったので、お触りはしませんでしたが、
触ろうと思えば触れると思います。

店名にもあるとおり料金は安いし、
彼のことがタイプで、ほぐしよりリラクゼーションを求めている人であれば、楽しめると思います。
残念ながら、僕はそうではなかったので今一つでしたが。




格安オイルマッサージ by 秀一
  1. 2016/03/14(月) 00:37:55|
  2. 格安オイルマッサージby秀一
  3. | コメント:6
<<g-healingmassage | ホーム | MEN’S HAND>>

コメント

まさか

まさか復活があるとは!
おかえりなさい、
また記事楽しみにしております
  1. 2016/03/14(月) 01:15:34 |
  2. URL |
  3. まったく #dPw/wKmg
  4. [ 編集 ]

良かった!

もう新しい記事は出ないのかと、残念に思っていましたが、復活していただいて、本当に嬉しいです。
これからも読ませていただきます~参考になります!
  1. 2016/03/20(日) 07:54:38 |
  2. URL |
  3. ひで #4532imI6
  4. [ 編集 ]

こめんとありがとうございます。

>まったく様、ひで様
こんな忘れ去られたようなブログにコメントをいただき、ありがとうございます。
月に1回更新できればいいなあ、くらいのゆるいブログですが、よろしくどうぞ。
  1. 2016/03/27(日) 12:28:15 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
どこかのブログで近所のお兄さん的な…、みたいな感じで書いてあって期待して行って撃沈しました(笑)
お迎えの時も毛玉のついたスウェットみたいな。。。まあ、深夜のコンビニにいるお兄さんって言えば間違いではないんでしょうが。。施術も残念。。
  1. 2016/03/29(火) 16:30:31 |
  2. URL |
  3. なつ #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい!

おかえりなさい!

たまにお邪魔はしていたのですが、更新されていて
ビックリ!

逆に自分は西へ飛んでしまいましたが。

3年ぶりの東京はいかがでしょうか。自分もお気に入り
だった江戸のオイルマッサージもやめたみたいで。

また更新を楽しみにしてます!
  1. 2016/04/10(日) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. りょう #hfXXqAf6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なつ様
コメントありがとうございます。
そういえば外見に全く気を使っていない人だったなあと、なつさんのコメントを読んで思い出しました。
髪型も整えてなかったし。
近所のお兄さんですか。おじさんっていうイメージのほうが強いですね。

> りょう様
そうなんです。東京に戻ってきたのを機に、復活したんです。
とはいえ、最近は新しいお店は増えているんだけど、
行ってみたいと思えるようなマッサージ屋さんがあんまりないので、
いつまで続くかわかりませんが…。
今後ともよろしくお願いしますね。
  1. 2016/04/11(月) 16:14:11 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

