すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜜~jam~

「VIHARA-FORMEN」を紹介しようと思ったら、ゲイパパさんに先を越され、
だったら「kalawinka」にするかと思ったら、たいがさんに先を越されてしまいました。
間の悪さでは定評のあるぼんべぼんです。こんにちは。

というわけで、今回紹介するのはこちらのお店にしました。
ホームページによると、施術場所は下高井戸と書いてありますが、
実際は、東京都民でもなかなか乗らないであろう世田谷線の松原駅にありました。
確かに下高井戸地域に違いはないけど。

ホームページに施術者の画像のひとつも載っていないので、
少々不安だったのですが、
優しい感じの人で安心しました。
ロバート山本似のおじさまです。
現役トレーナーというだけあって、それなりに筋肉質でした。
ああいうのをスリ筋っていうのかな。
スリ筋の定義がよくわからないので、違ってたらゴメンね。

はじめの20分くらいが指圧で、残りがオイルという時間配分。
指圧の強さがいまいちだったので、失敗したかなあと思ったら、
オイルマッサージはそこそこ強めに押してきます。
だったら指圧のときも、もっと強く押してくれればいいのに。

でも、こちらのお店は施術がとても丁寧です。
首の施術では、鎖骨あたりまで施術してくれます。
ゲイマッサージ店で、ここまで施術してくれるお店は珍しいと思います。

たぶん施術者は、僕のことはタイプではなかったと思うのですが、
施術中の微妙なタッチはもちろん、
最後まで手を抜かずにやってくれました。
それがまあ普通なんですが、この間どうしようもないお店に行ったばかりなので(3/27の記事参照)、感激しました。
また、けっこう密着度が高いので、彼のことがタイプという人にはお勧めです。

僕が行ったときは、なぜか施術マットの横に大きな鏡が置いてありまして、
僕は恥ずかしくて鏡を見ることはしませんでしたが、
ああいうのが好きな人もいるんでしょうね。

僕にとってはアクセスがちょっと悪いのでリピートはしませんが、
そのうち新しい場所に移るそうなので、
アクセスしやすければ再訪するかもしれません。





蜜~jam~
  1. 2016/05/08(日) 17:50:47|
  2. 蜜~jam~
  3. | コメント:5
<<エナジーワークス東京 | ホーム | Azure Blue>>

コメント

また更新が始まってうれしいです。
僕も以前、ここに行ったことがあります。たしかに密着度は高いですよね。
施術者の方はダンサー(元ダンサー?)のようで、すごく体が柔らかく、アクロバットみたいな動きもできる人らしいです。
また楽しみにしています。
  1. 2016/05/11(水) 09:57:39 |
  2. URL |
  3. コウジ #-
  4. [ 編集 ]

行きました

俺も行きました。
施術かなり丁寧な印象ですよね。交通の便が微妙ですが、俺はリピートありですね
  1. 2016/05/14(土) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. ひで #4532imI6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>コウジ様
コメントありがとうございます。
そういえば、ダンスをしていたと言ってましたね。
今回は彼の体の柔らかさの片鱗もうかがえなかったので、
次回行ったときに堪能してきます。
  1. 2016/05/17(火) 04:14:01 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 行きました

>ひで様
たびたびコメントありがとうございます。
励みになります。

こちらのお店ですが、世田谷線というのが、どうしてもネックになってしまいます。
僕の家から松原駅までだと乗換えが2回になってしまい、
都合3本の電車に乗らなければならないのです。
行くときはいいんですが、帰りが面倒くさい。
新しい個室が世田谷線以外だったら、僕もリピートするかもしれませんね。
  1. 2016/05/17(火) 04:27:14 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

ここのセラピストは男らしいですかねえ?
女ぽかったら…
そこら辺で躊躇してます
  1. 2016/06/29(水) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

