すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SKY メンズリラグゼーション

前回の記事が、すでに閉店しているお店の情報だったので、間髪を入れずに投稿してみます。
「かんぱつ」ではありませんよ。「間、髪」と区切って「かん、はつをいれず」です。
言葉に対しては相変わらず保守的なぼんべぼんです。「ら」抜き言葉とか認めません。
どーも、こんばんは。

今回紹介するのは、こちらのお店。
東中野駅からすぐのところにあります。
移転直後に行ったので、部屋はとてもきれいでした。
施術者は、はんにゃ川島似(よく言えば三浦知良似)のお兄さん。
すべすべの肌で筋肉質、ガッチリタイプなので、たぶんゲイ受けするんだと思います。

施術はそれなりの強さがあって水準には達してます。
しっかりほぐしてくれながらも、エロタッチも忘れずに、終始楽しませてくれました。
仰向けのときよりうつ伏せ時のほうがエロく責められたような気がします。

仰向けになってからは施術者も全裸になってくれました。
うつ伏せ時の微妙できわどいタッチがエロすぎて、あっさりとイッてしまい、仰向けになってからのエロタイムは残念ながらあんまり楽しめませんでした。
早漏の僕が悪いんです。

コストパフォーマンスはいいと思います。
彼のことがタイプであれば楽しめるんじゃないかと思いますよ。






SKY メンズリラグゼーション
  1. 2016/10/13(木) 03:26:33|
  2. SKY メンズリラグゼーション
  3. | コメント:3
<<Kalawinka | ホーム | Paradise(板橋区役所前)>>

コメント

移転前に行ったことあります。施術前にマッサージとエロの割合の希望を聞かれて、ちょっとびっくり。マッサージ多めに頼んだのですが、思いのほかエロの割合が多くて、さらにびっくりしました(笑)。
  1. 2016/10/17(月) 09:33:26 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> kenさん
コメントありがとうございます。
僕のときは、そんなこと聞かれなかったかなあ。でも、エロと非エロの割合を聞くのって斬新ですね。
今度行って聞かれたら、五分五分って言ってみます。
  1. 2016/10/18(火) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. ぼんべぼん #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/03/16(木) 23:05:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

