すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施術者が途中で居眠り「Re-intro」

生まれ変わったら、モノマネの上手な人間になりたいです。どーも。

今回紹介するのは、東中野駅近くにある「Re-intro」というお店です。
こちらのお店は技術云々より、客に対する誠意が見えません。

まず、前々日に予約を入れたにもかかわらず、30分待たされました。
電話をかけても全然通じず、現れた彼は明らかに寝起き。
その時点で帰ろうかとも思ったのですが、誰だってミスを犯すことはあります。
仕事をちゃんとしてくれればそれでいいと思い直し、施術を受けることに。

ところが、施術途中、マッサージの力が弱くなったり、かと思ったら急に力を入れ始めたりと、なんか様子がおかしいわけです。
はじめは、そういうマッサージなのだろうと思っていたのですが、ふと見たら居眠りしているではないですか。

30分も待たせた挙げ句に、施術中に居眠りって、いい加減にせえよ!

施術後、居眠りについて指摘すると、笑って誤魔化されました。
なんだ、その誠意のない態度は。

おかげで、帰り道すがら、ナイフみたいに尖っては触るもの皆キズつけそうになりましたよ。

実はこのお店、予約を取るのに何度かメールをやり取りしたんですが、そのときから嫌な予感はしたんですよね。
基本的なマナーが身についていなかったのです。

もちろん、ガチガチのビジネスメールを書いてくれというわけではありません。
こういうお仕事ですから、ある程度のフランクさは必要だと思います。
ただ、こちらのお店のメールの文面からは、気持ちが伝わってこないんですよ。
素っ気ない態度で、客を突き放した感じというんでしょうか。
少なくとも、30歳代後半の人が、新規の客に送るメールではありませんでした。

残念ながら、二度目はありません。

ちなみにこちらのお店ですが、「Re-Birth」という別名でもホームページがあります。
「Re-intro」がゲイ向きで、「Re-Birth」は一般用、なのか?





Re-intro※閉店したようです
  1. 2010/07/26(月) 14:14:06|
  2. Re-intro
  3. | コメント:4
<<明るいエロさ「上野マッサージ凛」 | ホーム | 個室が遠い「Lagoon(ラグーン)」>>

コメント

過去ログにコメントしちゃいま~す。
こないだ、このマッサージ屋さんのチラシを見かけました。

場所は、ずばりヤリ部屋です。
柱にRe-Birthのチラシが貼ってあったので、ビックリしたな、も~~~!

施術師本人や関係者が貼ったのかはわかりませんが、なぜヤリ部屋でCMしてるのかな?
謎が多いお店なのは、間違いないと思います。
  1. 2010/10/08(金) 13:32:28 |
  2. URL |
  3. リウ #-
  4. [ 編集 ]

どういうこと?
  1. 2010/10/08(金) 20:16:14 |
  2. URL |
  3. ? #-
  4. [ 編集 ]

> ?さん
新高円寺の某店に行けばわかりますよ~
受付横の柱に二枚、チラシが貼ってありますから…
なぜこんな場所に? と思うはず。

ヤリ部屋なんだから、Re-Introのチラシを貼っときゃいいのにと思いました。
  1. 2010/10/09(土) 19:30:50 |
  2. URL |
  3. リウ #-
  4. [ 編集 ]

ここの店は変だよね
  1. 2010/10/09(土) 20:47:00 |
  2. URL |
  3. とおる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

