すぐにネタが尽きそうなゲイのマッサージ体験ブログ

ゲイ向けマッサージを受けてみての感想です。誰か、いいマッサージ屋さんを教えてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雄の楽園

坂口安吾の『堕落論』を読んで、「被害妄想が激しい人だなあ」という感想しかもてなかったぼんべぼんです。
席が空いてるんなら座ればいいじゃん!

というわけで、今回は池袋にあるこちらのお店の紹介です。
池袋ですが、最寄り駅は東池袋駅です。有楽町線ってあんまり乗らないんですよね。

個室は、清潔感にあふれたお部屋です。
そんなに広い部屋ではありませんが、整理整頓されていてとてもきれい。

“雄の楽園”っていうネーミングから、ゴツイお兄さんを想像していたのですが、
施術者は、金本知憲似の爽やか兄さんでした。ゴツくなくて良かった。
ゲイ受けしそうな雰囲気です。
施術を始める前に下着を脱いでくれるんですが、
その際に「脱がさせていただきます」みたいなことを言ってくれて、
しっかりしているなあと感心しました。(全裸施術は別料金です)

ただ、非常に無口な青年です。
こちらから話しかけても話が広がらない感じ。
施術者とお喋りも楽しみたいという人には向いていないかもしれません。

施術は、ちょっと弱めの押しで、僕には物足りなかったです。
ただ、腰周りの施術は上手でした。
横から押してくれるともっとよかったんだけどなあ。

仰向けになってからは、乳首を責められながらフィニッシュ。
+αの時間は満足できました。

今回は時間がなくて60分コースをお願いしたのですが、
次回はもう少し長めの時間でお願いしたいです。
そのときはもう少しお話ししましょうね。

今ホームページを確認したら、8月は全裸施術が無料だそうです。
8月中にもう一度行こうかな。






雄の楽園
  1. 2016/08/08(月) 20:56:17|
  2. 雄の楽園
  3. | コメント:0

Healing_Salon_S

40歳を過ぎ、肉体の劣化が激しくなってきたので、とりあえず電車内では踵を上げることにしました。いつかドカベンのようになれるかもしれません。
どーも、こんにちは。

こちらのお店は、西武新宿線の野方駅から歩いて5分くらいのマンションの一室にあります。

施術者は僕より年上ですが、見た目は若いです。
決して若作りしているわけではなく、ナチュラルな若さです。
年上の人に言うのは失礼かもしれませんが、かわいい感じのお兄さんでした。
とっても爽やかで、僕は好きなタイプです。
ホームページに画像がありますが、トップページの画像は写真写りがあんまり良くないと思います。

施術は、首の施術はもうひとつでしたが、そこそこ強押しで嫌いなマッサージではありませんでした。
「抜き」も良かったです。
全然事務的じゃなくて、濃厚な感じでいかされました。

ただし、明らかに僕と彼以外に誰かがいる気配があり、抜きの最中も気になって集中できませんでした。
友達でもいたのかな。

マッサージは好きな部類だったし、抜き時間もけっこう楽しかったし、なにより施術者が嫌いなタイプじゃなかったので、いつかリピートしたいと思います。
今度は誰もいないといいんだけど。





Healing_Salon_S
  1. 2016/07/09(土) 14:55:19|
  2. Healing_Salon_S
  3. | コメント:0

セカンドルームリラクゼーション

3年ぶりに東京に戻ってきて、なんだかんだいって東京砂漠が一番落ち着くなあ、
と実感しているぼんべぼんです。
どーもこんばんは。

今回は秋葉原にある、こちらのお店です。
僕は岩本町駅から行きましたが、歩いて3~4分くらいでした。
個室はきれいなマンションの一室で、広くはありませんが清潔感がある部屋です。
生活臭がまったくなく、施術者の住居ではなさそうです。

ホームページに施術者の画像がちらっと載っていますが、顔はあんな感じです。
小柄なおしゃれ男子です。さすが美容師。

施術は上手です。
前半は指圧だったんですが、力強く、奥まで届くような指圧です。
オイルマッサージもリラクゼーションともみほぐしをミックスしたような感じで、
非常に丁寧でバランスのいい施術でした。

施術者はもともと美容師さんだからなのか、
接客もとても心地よいです。
施術中も、くどすぎず短すぎない会話を差し挟んできます。
接客レベルは高いと思います。

ただ、僕のときは抜きはありませんでした。
エロタッチもなく、終始まじめなマッサージ。
確かに施術は上手なんですが、ゲイ向けのマッサージに行くってことは、
エロさもちょっとは期待しているわけで、
まじめなマッサージだったら、近場の行きつけのマッサージ屋さんで事足りてしまうんですよね。
エロが皆無なら、わざわざ秋葉原まで足を伸ばす必要はないんだよなあ。

僕が行ったのは開店直後のときだったので、いろいろと模索中だったのかもしれません。
もしかしたら、今後はそういうサービスもできるかもしれないし、
半年後くらいに、もう一回行ってみようかな。





セカンドルームリラクゼーション
  1. 2016/06/11(土) 03:57:53|
  2. セカンドルームリラクゼーション
  3. | コメント:0

エナジーワークス東京

万一の場合に備えて、ご近所の方にはきちんと挨拶をするようにしているぼんべぼんです。
どうもこんにちは。

先日、こちらのお店に行ってきましたよ。
新中野駅から徒歩3分ほどのマンションの一室にありました。
以前は大阪にいたとのことですが、
関西系のお店って、顔写真をホームページに載せているところが多い気がします。
それが関西の文化なんでしょうか。

なんにせよ、ホームページに施術者の写真が載っているのは、利用する側にしてみると非常に助かります。
実際の彼も、あんな感じの青年です。
ガチムチ体型で、体が大きいのは脂肪だけではないと信じたいです。

オイルコースを頼んだのですが、
指圧とストレッチも取り混ぜた、しっかりほぐす施術で、
個人的には非常に気持ちがよかったです。
揉むというより押すという感じ。
首も肩も腰もしっかりほぐしてもらいました。

「オイルマッサージでゆったりリラックス」みたいな、
リラクゼーションを求めている人には不向きです。

施術だけなら十分満足です。何度でもリピートしたいくらい。
ただ、接客やオペレーションに難があります。
部屋に通されてから、どこに座ればいいのか、
どこで服を脱げばいいのか案内がありません。
部屋は寒いし、シャワーは貸してくれないし。

希望すればリフレッシュありますと、ホームページに書いてあったので
恥を忍んで「リフレッシュ希望」とメールに書いたのに、抜きはありませんでした。
人を選ぶんだったら、ホームページに「リフレッシュあり」なんて書かないでほしいです。
それとも、彼が言う「リフレッシュ」とは、抜きのことではないのだろうか。
言われてみれば、本来リフレッシュに「抜き」なんて意味はないぞ。
ということは、「リフレッシュ=抜き」と、勝手に勘違いした僕が悪いのか。

いずれにせよ、施術は上手なのに、それ以外の点が残念なお店でした。
もったいないことです。





エナジーワークス東京
  1. 2016/05/31(火) 14:35:59|
  2. エナジーワークス東京
  3. | コメント:2

蜜~jam~

「VIHARA-FORMEN」を紹介しようと思ったら、ゲイパパさんに先を越され、
だったら「kalawinka」にするかと思ったら、たいがさんに先を越されてしまいました。
間の悪さでは定評のあるぼんべぼんです。こんにちは。

というわけで、今回紹介するのはこちらのお店にしました。
ホームページによると、施術場所は下高井戸と書いてありますが、
実際は、東京都民でもなかなか乗らないであろう世田谷線の松原駅にありました。
確かに下高井戸地域に違いはないけど。

ホームページに施術者の画像のひとつも載っていないので、
少々不安だったのですが、
優しい感じの人で安心しました。
ロバート山本似のおじさまです。
現役トレーナーというだけあって、それなりに筋肉質でした。
ああいうのをスリ筋っていうのかな。
スリ筋の定義がよくわからないので、違ってたらゴメンね。

はじめの20分くらいが指圧で、残りがオイルという時間配分。
指圧の強さがいまいちだったので、失敗したかなあと思ったら、
オイルマッサージはそこそこ強めに押してきます。
だったら指圧のときも、もっと強く押してくれればいいのに。

でも、こちらのお店は施術がとても丁寧です。
首の施術では、鎖骨あたりまで施術してくれます。
ゲイマッサージ店で、ここまで施術してくれるお店は珍しいと思います。

たぶん施術者は、僕のことはタイプではなかったと思うのですが、
施術中の微妙なタッチはもちろん、
最後まで手を抜かずにやってくれました。
それがまあ普通なんですが、この間どうしようもないお店に行ったばかりなので(3/27の記事参照)、感激しました。
また、けっこう密着度が高いので、彼のことがタイプという人にはお勧めです。

僕が行ったときは、なぜか施術マットの横に大きな鏡が置いてありまして、
僕は恥ずかしくて鏡を見ることはしませんでしたが、
ああいうのが好きな人もいるんでしょうね。

僕にとってはアクセスがちょっと悪いのでリピートはしませんが、
そのうち新しい場所に移るそうなので、
アクセスしやすければ再訪するかもしれません。





蜜~jam~
  1. 2016/05/08(日) 17:50:47|
  2. 蜜~jam~
  3. | コメント:5

Azure Blue

いまだに、昨年の紅白は紅組トリが聖子なら、
白組トリはマッチじゃなくてトシちゃんだろ。司会太川陽介だろ、と思っています。
どーも、こんにちは。

今回、紹介するのは「Azure Blue」という、大久保にあるお店です。
ほかのブログでもけっこう紹介されているようなので、
知っている人も多いかもしれませんね。
紹介するのが有名店でごめんなさい。

施術者は、がっちりタイプのおじさまです。
人の良さそうな小坂大魔王といった感じ。
とても物腰が柔らかく、気さくな男性です。
好きな人は好きというルックスで、好みが分かれそうです。
自宅も兼ねてるわりには生活感がなくて、素敵なお部屋でした。

マッサージは強めでしっかり。「強めが好き」と申告したからですが、けっこう強いです。
強揉みが苦手な人は「痛い!」と思うレベルなので、
そういう人は「強めで」と申告しないようにしましょう。
まあ、強揉みが苦手な人が、そんなことを告げるわけはありませんが。

当日は腰の凝りがひどかったので、その旨を告げたところ、
腰回りを重点的に施術してくれました。
マッサージ屋さんの中には、自分の段取りを頑なに守ろうとする人もいるので、
臨機応変に対応してくれるのはうれしいですね。
施術中のエロタッチもそれなりにあって、終始気持ちよかったです。

睾丸マッサージをオプションでつけたので、抜きもありました。
(睾丸マッサージをお願いしなくても抜いてくれるんだろうか?)
事務的な感じもなく、自然な流れで抜きに移行してくれて、個人的には満足でした。
施術者が脱いでくれないのが残念ですが。
せめて上半身くらいは…。
それとも人によっては脱いでくれるのかな。

お話によると、本業のかたわらでマッサージをしているそうなのですが、
そのわりには技術はしっかりしているなあという印象。
施術後のストレッチも気持ちよかったです。

個人的には優秀なお店だと思います。
料金もそれほど高くないから行きやすいですし。
施術者はいっさい脱がないけど、エロの部分もよかったし。
施術者が(僕にとって)もうちょいイケメンさんだったら、リピートするなあ。




Azure Blue
  1. 2016/04/17(日) 18:42:03|
  2. Azure Blue
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ぼんべぼん

Author:ぼんべぼん
都内在住・75年生まれのゲイサラリーマンです。
仕事柄、肩・首・腰の凝りが尋常ではありません。

最新記事

カテゴリ

初台オイルマッサージ (1)
King's Mermaid (1)
癒しの手 整体★マッサージ (1)
Nap from hand (1)
勝三の手in TOKYO (1)
西新宿アロマオイルマッサージ『楽』 (1)
Lagoon (1)
Re-intro (1)
上野マッサージ凛 (1)
hilo's healing wave (1)
Wellness (1)
オイル整体『北千住』 (1)
Aloha Touch(アロハタッチ) (1)
健太郎のマッサージ専門 (1)
Busy (1)
東村山の安価指圧マッサージ (1)
癒院 (1)
ゲイマッサージ ケン (1)
ボディマインド (1)
Beauty White (1)
BOMBER (1)
mahana (1)
江戸のオイルマッサージ (1)
calm time. (1)
キキラボ (1)
出張オイルマッサージ leon1982 (1)
Paraiso(パライソ) (1)
マッサージの部屋 (1)
Men’s Rex (1)
サワッディー (1)
マッサージ@市ヶ谷 (1)
オトコのキレイ (1)
プレミアム・バスタブ&オイルマッサージ専門 (1)
BEAM☆オイルマッサージ (1)
Natural Relax中野 (1)
MEN’S HAND (1)
格安オイルマッサージby秀一 (1)
g-healingmassage (1)
Azure Blue (1)
蜜~jam~ (1)
エナジーワークス東京 (1)
セカンドルームリラクゼーション (1)
Healing_Salon_S (1)
雄の楽園 (1)
レオパードキャット (0)
SENmassage (1)
Paradise (1)
SKY メンズリラグゼーション (1)
Kalawinka (1)
Vihara for men (1)
りふれ (1)
未分類 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


独り身ゲイの下ライフ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2カウンター

